tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

お台場!

衝撃のE☆E東京公演発表から2日。
予想どおり・噂どおり「お台場」でしたか~エクスクラメーション・マークフジテレビ主催びっくり
とっ~てもうれしい反面、なんか家の事とか考えると複雑な心境だね。
行きたいけどあまり行けないかな困った
お友達からお誘いがあったので、チケット取れたら同行させてもらう事にしました。あとは最終日に落選覚悟で申込んで~。2~3回?3~4回?かな・・・(って結局しまいには増えちゃうんだろうなぁ笑)
ん~~、秋ごろまた何かありそうな気がするエクスクラメーション・マーク・・・ので、お楽しみはとっておこうピース
剛くん | 投稿者 モア 15:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

初打ち&新年会

あはっ、やっと・・・ラケット赤テニスネタです冷や汗

昨日今年初めてのラケット青テニスでした(^^)/。
1ヶ月以上も体を動かしてないんで(ってか~晴れに長時間当たるの久しぶり・・・)、疲れない程度にやってきました。

コーチのひと?言
「今年は厳しくするぞ~!でないといつまでたってもレッスン生のままだ。ボールを打ってるだけじゃなくて、攻めることをしなきゃ・・・、大学生と練習試合するか・・・?」

厳しく・・・と言いながらいつも優しいコーチなんです。
そうね、今年は練習試合をして~少しでもうまくなりたいわ~テニスボール

本日、夕方から新年会ですエクスクラメーション・マーク
私はアルコールがダメなのでいっぱい食べてこようと思いますご飯。また太る・・・悩んじゃう
テニス | 投稿者 モア 12:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋葉原でしんどい?

ここだけの話だけど~(←おばさんがよく使いますね笑^^)
息子の友達からの情報です。
昨日、秋葉原で剛くんと鈴木紗理奈ちゃんが仲良くお買い物~?
いえいえ、しんどいのロケ?してたみたいです。
「しいどいウォーカー秋葉原編」?でしょうかね~クエスチョン・マーク
あ~ぁ、私も遭遇したかったよエクスクラメーション・マーク目がハート

(注:昨日は前期入試のため高校は休みでした)
剛くん | 投稿者 モア 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハット☆グランプリ

20日に東京帽子倶楽部からメルマガがきました。
内容は「ハットグランプリ2006」決定のお知らせです。
芸能・政治・・・様々なジャンルで活躍する著名人のなかで誰が最も帽子が似合うか~・・・インターネット投票をする・・・というちょっとマイナーなコンテスト?です。

男性 1位 キラキラ堂本 光一 2位 キラキラ堂本 剛
KinKi Kids 1位・2位おめでと~ぅエクスクラメーション・マーク
以下省略~(ハットグランプリみてね)

でもね、この結果を見て思ったんだけど・・・
なんで光ちゃんが1位なの~びっくり
歌番組やトーク番組・コンサートでいつもおしゃれに帽子を被っているのはつよちゃんよねクエスチョン・マーク(昨夜の堂兄もとってもよく似合ってました)
光ちゃんもプライベートでは被ってるようだけど、あまり見たことないし・・・。
私的には剛くんのほうが似合ってると思うんだけどなぁ?
光ちゃんが似合わないというのではないよ~。

当の本人たちは「そんなんどうでもえぇんちゃう?」と思ってるかもね(笑)
KinKi | 投稿者 モア 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨夜のこと・・・

音符街っていいね・・・」
昨夜の長男の言葉・・・
うん、そうかそうか、ついに良さをわかってくれたのかクエスチョン・マーク・・・と調子に乗った私は「じゃぁこれ聴いてみて・・・」~と息子の好みそうな曲を次々とかけたのであるイシシ

音符十二月
音符さまざまな愛
音符歩き出した夏
音符ORIGINAL COLOR
音符ビーフシチュー    などなど・・・

ピンポーンエクスクラメーション・マーク
その後、私のCDを持ち出し自分のコンポに取込んでおりましたピース
フッフッフッ・・・少しずつ剛(E☆E)色に染めてやるぞイシシ

学校をズル休みした息子だったが(この年頃は何考えてんだかわからない)・・・私の怒りプチ怒りモードがすっかり治まってしまった。
日記 | 投稿者 モア 12:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

結膜下出血?!

昨日気がついたら、右の白目の一部が真っ赤だったんですびっくり
びっくりしてエクスクラメーション・マーク眼科病院行かなきゃ・・・と思ったけど、自分で車運転してくのも嫌だったので、とりあえずネットで調べてみた。
どうやら「結膜下出血」のようです。
簡単にいえば鼻血急げ急げみたいなもんクエスチョン・マーク
白目の血管が壊れ、それが広がった。視力に影響はなく、放置しておいても1~2週間で自然に吸収され治るらしい・・・。
目局所の要因や全身性疾患なども考えられるが、ほとんどは原因不明で、セキやクシャミで等でなってしまうこともありだとか。
そういえば、昨日すごいクシャミ2度ほどしたんですけどぉ・・・これが原因だったら笑えるよねクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
でもあと数週間もこの目でいるなんて・・・怖~い叫び怖~い
日記 | 投稿者 モア 16:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆ENDLI9 FAN9 LA9☆

ENDLIC FANK LAKE 
動き出した・・・プロジェクト ピース
仙台公演、行けないけどね・・・。
ところで、仙台(宮城)に湖あったっけ~クエスチョン・マーク
これから湖のあるところ来て泳いでくれるのかぃ・・・クエスチョン・マーク(笑)
剛くん | 投稿者 モア 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

超+形容詞

最近の日本語は変だぞ~・・・と思いつつも普通に使っている「超+形容詞」。
チョーおいしい!、チョーきれい!、チョーださい!・・・
TVでやってたんだけど、もともとは地方の言葉なんだって。
チョー何々っていうのは、静岡県の方言からきたそうです(静岡といっても広いから、興味のある方はどの辺か調べてみてね)
他にもめっちゃ(どこか忘れたけど)・・・とかいろいろあるみたいです。

全然~ない。
これ小学生のころに、全然がきたら必ず否定文がくると習ったけど~今は全然普通に(←おいっ!)使ってるね(笑)冷や汗
日記 | 投稿者 モア 16:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

E☆E DVD発売とSHOCKチケ

ついに発売が決まったようですスマイル
約1年間に及びENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)を追いかけた完全密着ドキュメンタリーDVD 2月14日発売音符
こんなに早く出るとは思ってなかったのでめっちゃうれしいですピース上

それから今日SHOCKのチケットが来ましたにっこり
初申込み・初当選・・・私にしては席いい方なのかなクエスチョン・マーク
1F後列センターでしたピース
帝劇・・・恥ずかしながらまだ行ったことないんだ・・・冷や汗
剛くん | 投稿者 モア 20:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

弁当作り

明日からまた長男の弁当作りが始まる・・・嫌だなビミョー
といっても、ほとんど冷凍食品なんだけどね^^;
最近の冷凍ものはおいしい!特にから揚げ。
冷凍庫には生協で買った1㌔入りのが常備してある(笑)
これホント家で作るよりおいしいんだよな~スマイル

日記 | 投稿者 モア 19:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

宛名・・・まただよ

朝起きたら、雪だるま銀世界でした雪だるま。夜中にちょっと降ったみたいです。
初雪です。もう雨でだいぶ融けたけど。積もらなくてよかった・・・。

また変な?宛名の年賀状が届きました。
今度は同じ方の「後援会」からです。
結婚して苗字が漢字一文字になってから、この間違いもよくあるんだな~。
私の名は「○ ●●●」であって「○● ●●」ではない。
書いた人は、名前の一番上の字を苗字に付けるのか~名前に付けるのか・・・迷ったんでしょう。で・・・苗字の方にくっ付けちゃったのね。
まぁそんな苗字もあってもおかしくないわな。
ジャニーズにも似たような?苗字の人いるし~名前も残りの二字でできちゃう(笑)
でも後援会申込書は、ちゃんと苗字と名前の間にスペース入れて書いてますからね。

よしっ、これからは公的書類以外の名前はひらがなにするぞ~エクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 モア 12:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

行って来ました

年末の30・31日にKinKiコンサート行って来ましたスマイル
一年ぶりのキラキラKinKi Kidsキラキラ楽しませてもらいましたエクスクラメーション・マーク
今更・・・ですが、記念にちょころっとだけ・・・。

火花と共に二人が登場エクスクラメーション・マークめっちゃカッコいいです目がハート
剛くんはMステで被っていた帽子(みんなマリモ帽と呼んでるね)。
30日は途中帽子をとってターバン(バンダナ?)姿にも。
お髭ありでケリーっぽかった。
光ちゃんはさらさらヘアー、いつもワックスでふんわりしてるらしいけど、洗って乾かしたまま何もしてないらしい、汗かくので(31日談)。
髪の毛ぺったんこで顔がさらにほっそり見えたよ。王子だね~。

曲は 現在~過去~未来 という流れで構成されていたかと思います。途中スクリーンには過去~のモノクロ映像や

「あの頃から 僕らの宇宙は 始まっているんだ

これからも この宇宙は 続いていく」

という字が映し出され、10周年に向け走り続けていくKinKiの思い伝わってきました音符
MCもとても長く(笑)楽しく大満足。31日は思いがけず剛くんのピアノ(キーボード)とドラムきけちゃったもんね。「ちょっと、あなた自由すぎ!・自由やな~」って光ちゃんに言われてた(笑)
とにかく歌良し、ダンス良し、涙あり、笑いあり・・・のあっという間の3時間でした目がハート

まだまだ書き足りないんだけど、きりがないのでこの辺にしときます(笑)

(そうそう、31日はお買い得チケだったよピース。花道・サイドの上。自分で取ったチケ1階後列より良かったかもにっこり、お譲り同行させてくれたMさんに感謝)
コンレポ | 投稿者 モア 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

投票しないぞ!!

あらためまして・・・
キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ
今年もラケット赤「スマッシュしんどい!」ラケット青をよろしくお願いいたしま~すエクスクラメーション・マーク

新聞にも載ってましたが、元日に配達される年賀状が年々減っているとか。
携帯メールの広がりで年賀状を書く人が減ったこと、投函日が遅く元日の配達に間に合わないらしいです。
我が家も元日に届く年賀状が1~2年前からグッと減りました。
まぁ家のも後者の理由で届いてないと思うんですけどね^^;ごめんなさい

で・・・遅れて届いた私宛の年賀状の中に宛名(名前)の漢字が一文字違ってるものがありました。
私の名前は珍しく?(ひらがなで書くと一文字違いの人は沢山いるけど)今まで同じ名前の人に出会ったことがない。以前新聞で漢字違いの同名の人は見たことあるけど~同じ漢字の人は二人といないんじゃないかってくらい(笑)
字の間違えなんて誰でもあることだから仕方ないことだけど、でもその一字が違っているだけで(●⇒味にされてしまうと)私の名前・・・もの凄い(汚い)名前になってしまうのエクスクラメーション・マークプチ怒りモード(↑そんな名前付ける親いないよ~)

差出人は、この前コーチからお願いされた次の市議選に出馬するという方からでした。コーチの知り合いということで、後援会にも入りました。市内では有名な?コートテニスコートのオーナーです。
その方は私の名前が本当にあの名前だと思って書いた(打った)のかクエスチョン・マークぷんぷん

以前にもある方からとても丁寧な手書きのお礼状をいただいたことがあるのですが、やはりその一文字が違っていたのでした下

市議選・・・誰にいれよう・・・どーしよー
日記 | 投稿者 モア 01:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けまして・・・

おめでとうございます



皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


今年もラケット赤テニスの練習ウィメンズウェア&KinKi・E☆E応援します。




どうぞよろしくお願いします。モア


日記 | 投稿者 モア 10:50 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。