tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

あっという間の2日間

2日間新潟コンサート楽しんできました。
こんなに近くでKinKiちゃんを見たのは久しぶりですハート
なんか興奮冷めやらずで、寝つけません・・・

帰りは新幹線のダイヤが信号トラブルにより大幅に乱れており、乗る予定の新幹線は運休となり・・・1本前の新幹線が40分遅れで発車。皆それに乗るから、ものすごい乗車率でした汗
KinKiちゃんも同じ新幹線(四葉クローバーグリーン車)乗ってたのかなぁ??ビミョー
KinKi | 投稿者 モア 02:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスは休んでも新潟へは行く!

虫除けスプレーでアレルギー?以来、両腕はもちろん体のあちこちがかゆくて、なんやかんや大変なことになってます。
こんなことになるなら蚊に刺されてた方がマシだったわ~下降
処方してもらった飲み薬と塗り薬は弱めであまり効かないようだし、かゆい→かく→ボツボツの繰り返し下降

明日はいよいよ新潟公演。
ラケット&ボールは休んでも、こちらはなんとしても行くZe!
天気予報によると、降水確率雨70%・最高気温20℃。
雨が心配だけど、暑くもなく寒くもなく過ごしやすそう。
この時期何を着てこうか?悩む・・・(悩むほど服ない)
予定通り新幹線に乗れれば、お昼過ぎに到着ですピースハート
今日はワクワクソワソワで眠れない(まるで子ども・・・)
それにまだ準備仕度してないし(><)汗
皮膚トラブル | 投稿者 モア 22:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

メール気づかず・・・

☆9月26日に堂本剛主演ドラマ「33分探偵」の特別番組が急遽決定いたしました!=番組協力の案内

こんなメールが16時20分過ぎにきていた。
申し込みは18時まで。
お友達からもメールもらったけど、みたのは23時・・・
偶数人数の申し込みのみ可・・・
1時間半の間に申し込みできた人はどのくらいいたんだろうね・・・はぁ~下降
剛くん | 投稿者 モア 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

散歩

最近ラケット&ボールテニスサボっているので^^;、運動不足困った
久しぶりに家の近所を歩いてみる・・・靴青足跡





住宅地から見える景色・・・山ばっか・・・ビミョー
宙/空 | 投稿者 モア 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

学園祭

昨日今日は中学校の体育祭&文化祭。
運動が得意でない次男にとって体育祭は・・・どうだったのかな?でもクラスみんなで頑張ってましたよ
そして今日は文化の部。今日は私の両親も一緒に観覧でした。
吹部の演奏が組み込まれているので、昨日体育祭のあと、いろいろあって疲れているのに張り切って?頑張ってました。
3年生は最後のステージ、これで引退だしね。
(そうそう、今年は夏のコンクールで金賞をとったんだけど、もし西関東大会の代表に選ばれてたら(金賞の上位5校)、この土曜だったのよね。でも学園祭と重なっていたため、初めから辞退と伝えてあったみたいです。代表間違いなしと高い評価をいただいていただけに残念。)
あ~、話がそれてしまいましたm(__)mごめんなさい

3年生に次男そっくり(背格好・髪型等)な子がいてね(昨日の体育祭で発見!)、母は間違えて声を掛けるし・・・なんていう子だろう?気になるぅ・・・。
日記 | 投稿者 モア 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

フラゲ?

ブログ徘徊をしてたら、新潟のチケットが今日お昼頃届いたという人がいるみたいです。
配達指定日は明日(13日)のはず・・・フライング配達?にっこり

続きを読む
KinKi | 投稿者 モア 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

かゆいっ!><

お昼ごろ、気づいたら腕にじんましんみたいなのがブツブツできてて、かゆっ!
皮膚の柔らかいところは、あせものように赤くなって、とにかくかゆいのだ悩んじゃう
食べ物でアレルギー反応出たことないし・・・特に変なものも食べてないし・・・何なんだろうね。
とりあえず、ム○ソフトをつけたけど、かゆい・・・困った

※編集済

続きを読む・・・
皮膚トラブル | 投稿者 モア 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

なるほろ~、そうきたか・・・

KinKi youコン東京・大阪第2弾・・・とはビックリマーク(=冬コン)
しかも年末年始は東京じゃなくて大阪!・・・カウントダウンもKinKiだけ~!
これはこれは是非TV中継して欲し~い!
さすがに年末年始大阪には行けないや・・・
KinKi | 投稿者 モア 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスしました

残暑厳しい中、7/18以来のテニスフォアハンドg
30分以上遅れて行ったので、あまり出来なかったけど・・・久しぶりなのでこのくらいがちょうどよかったかも。
腕は筋肉痛筋肉、日焼け止め付けたにもかかわらずドカタ焼け・・・ビミョー
コーチは汗びっしょり汗になりながらも、相変わらず私たちよりも元気でしたフォアハンドb。見習わなきゃね
テニス | 投稿者 モア 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

新米が~(><)

早いものでもう9月です。
一日は長く感じるけど、一週間・一ヶ月・一年ってあっという間だね・・・。
長~ぃ休みが終わり、今週からまたラケット&ボールが始まります。ガンバフォアハンドg

さてさて、今日は大失敗やっちゃったぁ
(よく落ち着いてみられるけど、けっこうドジ汗
お米をといで炊飯器に入れて、後でスイッチを入れようとそのままにしておきました。いつもタイマー予約のことが多いんだけど・・・
夕方、炊飯スイッチを入れようとすると、なぜかもう炊けてる??・・・いや初めから保温になっていたのよ~
保温になったまま5時間近く放置。
芯のある硬~ぃご飯ができてました。
話には聞いたことがあるけど、まさか自分でやってしまうとはね・・・
このままピラフにでもすればよかったのだろうけど、水を入れてもう一度炊きなおしたりしたもんだから、ぐちゃぐちゃなのに芯のある変なご飯に・・・
あ~ぁ、せっかくの新米が~(><)
明朝は残りご飯を雑炊にして食べます・・・
日記 | 投稿者 モア 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。