tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

芸文祭(吹奏楽部門)

2日続けて吹奏楽関連の記事で・・・^^;

高等学校芸術文化祭吹奏楽発表会
3年生引退後、新体制になって初めてのコンクール形式の大会。
後半(午後の部)のみ聴いてきました。

10人に満たないところから、70人を超える大所帯まで、各校とも今日のために練習をし工夫を凝らした?演奏を披露。


続きはこちら
吹奏楽 | 投稿者 モア 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

文化祭

市の文化協会が主催する文化祭舞台部門で吹奏楽演奏がありました。
3年生が引退して、1・2年生だけの演奏。
あいにくの天気(雨台風接近台風)で観客は少なかったけど、またまた素晴らしいステージを披露してくれました。(褒めすぎ~汗笑)

明日は高等学校芸術文化祭吹奏楽発表。
狙うは最高賞と全国高等学校総合文化祭出場権獲得ですが・・・ついこの間まで東日本フェスの練習に集中してたので厳しい?どうかな・・・
吹奏楽 | 投稿者 モア 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

あぶないあぶない

2台ある掃除機のうち、大きい掃除機のホース部分が劣化して切れてきた。
補修はしたもののそこから空気が漏れてほとんど吸い取らない状態。
ジャ○ネットでエ○シスを買おうか、近場の電気店でもう少し安いのを買おうか悩んでいたところに、昨日の折込広告!(たぶん首都圏あたりには入っていると思う)
ダイ○ンと思われるサイクロン掃除機が83%引き1万円!
でもメーカー・型番とか何も書いてないし怪しい。
ネット環境にある人だったら、HPにいって調べればわかるけど、HPにいっても注文フォームと問合せしかなく、物の情報がまったくない!
しかも同じのが他で5980とか6980円で売ってるし~。
この会社もう何年も前から、こういうやり方でいろんなもの売ってるみたい。
広告見て注文しちゃった人、何人いるんだろう・・・。
ちなみに広告裏(どっちが表だ?)にある高級羽根布団2980円、羽毛布団じゃないからね。
日記 | 投稿者 モア 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

チェックdeトート


フジパンのかなもらプレゼント
ミッフィーポケットつきチェックdeトートピース
ベージュも欲しいけどあと14点ためないと・・・汗
懸賞サンプル | 投稿者 モア 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

睡魔との闘い

全社の発表会。
パートの私たちも出席。
聞いているだけ?でお金もらえるし(出勤扱)、昼食付、会場に行くまではバスでちょっとした旅行気分?・・・と軽い気持ちで参加したが、午前中も午後もずっ~と眠かったZZZ
何度コックリコックリしたことか汗
聞いてるのも疲れます・・・まいったぁ
前期よりもちょっとだけ業績がよかった?ようで、終了後は軽い立食形式の懇親会があり、お腹は満たされましたけどね。
社長はこれで皆に還元してるつもり?らしいけど、パートは何年いても昇給なし、ボーナスなしなのです。(たま~に現物支給あり)
日記 | 投稿者 モア 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

週2

今週はめずらしく(?)週2でテニスフォアハンドgでした。
水曜日も今日も小雨模様で、てっきり中止かと思ってたらありました汗
今日はお仲間のパパさんが参加して、なかなか楽しかったです。
夫婦でテニスなんて羨ましいな・・・。
来週も週2で頑張りますピース

あっ、コーチから来年~週2回のレッスンを1回(出来れば水曜)にしてほしいと申し入れがありました。
週2でやろうと提案してくれたのはコーチだったのに・・・何かあったのかな?(←奥さんに怒られた?笑)
テニス | 投稿者 モア 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

無料宿泊(券?)



朝日マリオンの懸賞で、西伊豆土肥温泉の玉樟園新井=2名一泊二食付=が当たりました~ピース

飲食物の当選が多い中、こういうのは初めて。
有効期限が来年1月末まで、日があるようでないような・・・。
宿泊券とか何もないのね。
せっかくなので予定を立てて是非楽しんできたいと思いますにっこり
懸賞サンプル | 投稿者 モア 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

東日本学校吹奏楽フェスティバル



午前の部、小学校コンクール部門と高校フェスティバル部門が行われました

息子たちが東日本フェスティバルに出るのも、最初で最後かな。
各校とも工夫を凝らしたステージで会場は盛り上がり、惜しくも(?)、大賞は逃しましたが、実行委員長賞を受賞ピース

またコンクール部門を目指して頑張るそうです。

これで3年生が引退して、ますます少人数に・・・。
次(10/30・31)の発表会ではユーフォニアムも掛け持ちなんだとか。
今日も休みなく朝から部活行きました。
吹奏楽 | 投稿者 モア 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

脚、つった?

2週間ぶりのテニス。
やっと本格的にフォアハンドgやったかな?って感じ。
12月中旬まで週1でやる予定でいるけれどピース

家に帰って数時間後・・・脚(左スネ)がつりそう、つった?痛い
その1時間後、今度は右側も。
ちょっとはりきりすぎちゃったかな・・・アハッ!
テニス | 投稿者 モア 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。