tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

ラブコール?出戻り?

毎年末に一緒にKinKiコンに行っている友&社員からの再三のラブコール?により、以前勤めていたパート先にまたお世話になってます。
せっかく決まった派遣パートもあまりの忙しさと能力不足のため、更新せず・・・だったし、しばらく?のんびりしたので、そろそろ資金調達しないとね・・・^^;。
テニスフォアハンドg音符コーラスは続けたいので、火金は休みますイシシ
で、てっきり以前の職場へ配属されると思っていたのに違う部署への配属になってしまいました><。
℡をくれた社員の話では、元のところに・・ということだったんだけどね~。
社員といえども、まだ若いぺーぺーの男の子だから、上に話を持っていった際にダメとか何やかんや言われたのでしょうか?(その辺はよくわからないけど・・)
だから以前一緒に働いていたパート仲間や社員とは、お昼休みぐらいにしか顔を会わせないんだけど、3年振りに出戻ったのに温かく声をかけてくれたよ~嬉しいね~スマイル

新職場にはクソババアが2~3名ほどいて、早速嫌がらせを受けています。
知り合いの方が同職場にいるので、ちゃんと親切にしてくれてますがね。
「あの人達に何か言わたら、溜めないで愚痴っていいから・・・」
総務の女性社員からも
「何かあったらすぐに言って・・・」
クソババア達、かなり有名らしい怖~い

仕事をする上で人間(対人)関係って大切だよね・・・
嫌がらせ、挨拶しない、ねぎらいの言葉ひとつない・・・
そんなクソババア達と一緒に仕事したくねぇ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク・・・
でもそんなの関係ねぇ~・・・しばらく頑張ろうか?・・・いつまでもつか・・・
日記 | 投稿者 モア 15:35 | コメント(4)| トラックバック(1)

朝バナナ

この前当たった「ミニッツメイド朝バナナ」の感想?をついつい書きそびれていました。
ブログに感想を載せてお友達に紹介しようというキャンペ~ンなので・・・^^;(>コカ・コーラさん)

「朝バナナ」というからにはどっぷりバナナバナナ味なんだろうと思っていたけどそうでもない。
バナナ果汁2%、バナナ2本分のエネルギーということ。

他のゼリー飲料は試したことがないから、何ともいえないが、これに牛乳やコーヒー・コーンフレークなどプラスすればとりあえず腹持ちはする(かな~?)
次男は少食なので、忙しい朝じゃなくても、これを飲んで、普通に学校へ行き、給食の時間まで大丈夫(お腹もすかず)のよう。

ではでは、皆さんも「ミニッツメイド朝ゼリーシリーズ」よろぴくね♪
懸賞サンプル | 投稿者 モア 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンバーが増えてにぎやかです

今日も先週に続き晴れ暑かった~炎

数ヶ月前にはサークル存続の危機、毎回4~5人の参加で赤字エクスクラメーション・マーク・・・と焦っていたけど、新メンバーが増え活気が出てきました。
コーチは上達しない私達を嫌な顔もせず?指導してくれています。感謝感謝へへへ
そして、これから火曜日に無料レッスンしてくれると・・・びっくり
ありがたいことです。
でも毎週火曜日となると人数も集まるかどうかわからないので、とりあえず10月から第2・4火曜日にお願いすることになりそうです。
コーチは私達が試合に出て、まず1勝することを願っているのでしょう。
もちろんモアもそう思ってるんだけどね~なかなか(笑)^^;
頑張らないと・・・ピース

今夜は音符市民合唱祭の打合せがありまっする。
早めにご飯夕飯の仕度しないと・・・。
テニス | 投稿者 モア 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話

日曜日に長男が携帯電話携帯電話をなくした?落とした?忘れた?お前なぁ
電車の中で一度開いてポケットにしまったらしい?
駅から歩いて、自転車に乗って家に帰る途中の公園で携帯電話がポケットに入ってないことに気づいた。
来た道を何度も探し、最寄の駅や終点の駅にも問い合わせ、交番に紛失届けも出した。
すぐに出てくると思ってたけど、未だ何の連絡もなし・・・。
数ヶ月前、落として壊して(わざとではないが)機種変したばかりの携帯電話・・・

自分の不注意でなくしたので、今回は買ってくれとはいいにくいのだろうね。
ふふ・・かわいそうだけど、しばらくは携帯電話なしの生活よ・・・
日記 | 投稿者 モア 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

婦人科検診

乳・子宮ガン検診やってきましたビミョー
マンモグラフィ(X線撮影)は2年前に経験済だけど、子宮ガンは次男妊娠以来~でした冷や汗
マンモ、これはね~大きい人はすぐに挟めるからいいけど、そうでない人は大変ですうるせー
(>モア=そうでない人~撮影技師さん、お手間をとらせました)
歳も歳だし、小額で受診できるのでこれからは毎年受けよう!(かな~?)嫌だけど・・・

帰りに義理で銀行に預けていたお金を解約しにいった。
少ない利息から税金を引かれて、受け取った利息は2年間で347円!不満だった・・・
日記 | 投稿者 モア 21:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

忘れてた

今日は祝結婚記念日だった(昔の敬老の日)
また昨年同様、何事もなく一日が終わる・・・寂し~~いしずく
日記 | 投稿者 モア 22:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

2ヶ月ぶりのテニス

長~~~いテニス夏休み?が終わり、やっと今日テニスフォアハンドgしてきました。
本日は他サークルのメンバーが急遽2人入り、10人。
(先週雨で練習できなかったので一緒にやらせてほしいと・・・18日に試合なんだって。でも私達とはレベルが違うから物足りなかったんじゃない?)
まっ、久しぶりなんで軽~くやってきました。
やっぱ運動していい汗流すのはいいね!
この2ヶ月間、グータラ生活していたので、つ・疲れた~まいったぁ
週一テニスラケット赤頑張ります筋肉
テニス | 投稿者 モア 21:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

カニにサーモン・・・

北海道に住むブロガーさんのとこ、久しぶりに覗いてみたら、最近は毎日フォアハンドgテニスしているようでうらやましい~!
しかも御当地ならではの試合に出て「カニGET」だそうピース
その名は「カニカップトロフィー
入賞すればズワイガニが貰える・・・いいなぁ。
今度10月には「サーモンカップトロフィー」があるらしいよピース
もちろん入賞すれば「鮭」が貰える拍手
こんな試合があったら、ぜひ出てみたいわ~!!
食い物が賞品なら頑張っちゃいます筋肉エクスクラメーション・マーク
「ホタテカップ」「イクラカップ」「夕張メロンカップ」とか・・・ないよね^^;

皆さんも御当地ならではの面白い「○○杯」「○○カップ」等があったら教えてくださいね~ピース
テニス | 投稿者 モア 21:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

文化祭

土日に中学校の文化祭がありました。
8日=文化の部、9日=体育の部

昨年までは金土の開催で、初日が体育の部・次の日が文化の部だったけど、今年から土日開催・初日文化の部に変わりました。
もっと多くの保護者に見に来てもらいたいのと、毎年(?)体育の部で怪我をして、文化の部に出られない生徒がいるからだとか・・・。
確かに金曜日が体育の部=運動会だと、いまいち盛り上がりに欠ける・・・。
そういえば、お兄が中3だった2年前には、骨折?して運ばれてた子もいたしね。
だからかどうかは知らないけど、競技種目から騎馬戦がなくなってた・・・。

文化の部では、吹奏楽部の発表・クラス劇の発表・展示等があります。
次男は吹部とクラス劇で大活躍?ですピース
体育の部=運動会、こちらも晴れ暑い中頑張ってました。
クラス対抗なので体の大きな3年生が有利なんだよね。
全員リレーなんて、1周以上差をつけられちゃう。
で・・・次男のクラスは残念ながら最下位なのでした下

日光に当たってとっても疲れました。(見てるだけなのに・・)
こんなんでフォアハンドgできるのか~><
日記 | 投稿者 モア 17:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風9号

雨雷暴風域に入り、外はもの凄い雨と風で眠れず・・・。

明日は中高共2時間遅れの登校なのでちょっとは寝坊できるからいいや。

2ヶ月ぶりのフォアハンドgテニスもこれじゃ出来ない・・・残念下
日記 | 投稿者 モア 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゼリー飲料

 コカ・コーラさんから
「ミニッツメイド朝ゼリー」朝バナナヨーグルト風味1ケース届きました~ピース

これは「ミニッツメイド朝ゼリー」を飲んで、ブログを書こう!というキャンペーン当選なので
後日、簡単な感想を書きたいと思います。

「忙しい朝に簡単に摂れる朝食代わりのゼリー飲料」で不足しがちな栄養を摂ることができます。
バナナ「朝バナナ」の他に「朝マンゴ」「朝ベリー」がありま~す。
懸賞サンプル | 投稿者 モア 21:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

最悪?な一週間

嫌なことばかり?だった一週間!
「クソ旦那!クソババア!クソアリ!」
↑こんなもんで腹の虫は治まりませんがね・・・!

・・・ってな訳でKinKiくんたちに癒してもらいましたハート
 独り音符アニバコンDVD鑑賞
日記 | 投稿者 モア 20:34 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。