tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

どんだけ~

昨日3ヶ月遅れで放送の「堂本兄弟」を見たけど、
やっぱり“ベストヒットたかみ~♪”のところは見覚えなかった・・・。
あの時、モアはいったい何をしてたのか?不思議・・・
やっぱ寝てたクエスチョン・マーク(笑)
どんだけ~!! ←意味なし
日記 | 投稿者 モア 14:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

魚っ♪お前なんか握ってやる

いよいよ光ちゃんのテレビドラマ「スシ王子!」が明日(※地域によって違う)から始まりますね。
久しぶりなんじゃない?ドラマ。
金曜夜だからゆっくり見れそう、楽しみ・・・。
(実は光ちゃんのドラマ、あまり見たことがないへへへ

それにしても「スシ王子!」と主題歌(KinKi新曲)=「涙、ひとひら」がいまいち結びつかないんだけど・・・クエスチョン・マーク

☆光一さん7/27生出演(※地域によって放送がない場合あり)
やじうまプラス 4:25~8:00
スーパーモーニング 8:00~9:55
ワイド!スクランブル 11:25~13:05
光一くん | 投稿者 モア 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

10周年記念イベント


ドームいっぱい67000人の動員。
順番は違っているかもです。
曲と曲との合間にちょこちょこMCあり。

音符硝子の少年
音符雨のMelody
正面ステージで熱唱後、アリーナセンターステージへ移動
ひよこMC
「この2曲を続けて歌うのは辛い、キー高いし・・・。
雨メロは転調もあるからね・・・。
9時半を過ぎると音を出せなくなる、あまりしゃべり過ぎないようにしよう・・・」と言いつつ結構長~いMC。
光ちゃんは早速剛くんのお尻を触ってました。
音符恋涙
キラキラ過去の映像(ライブ・CM・ドラマ等)
音符Love is… ~いつもそこに君がいたから~ 
二人で椅子に座って向き合って唄います。
キラキラYOUR FAVORITE(38位~11位&39位発表)
39位(サンキュー)は何だろうクエスチョン・マークということで期待?していたそうですが、
5×9=63(ごくろうさん)という曲で、笑ってました。
これは即興で作った曲だから歌詞憶えてないって。歌ってくれなかったです。残念下
(ゴメンナサイごめんなさいこの歌知らない・・・)
メール山下達郎さんビデオレター
音符月光
アレンジがよかった
メール吉田拓郎さんビデオレター
音符Anniversary
ピアノ一本で唄うアニバ。ピアノ上で熱唱炎
キラキラ7/21ギネス表彰式の映像
音符ボクの背中には羽根がある
メール森光子さんビデオレター
音符KinKi Kids forever(TUYOSHI'S FAVORITEより)
音符99%LIBERTY(KOICHI'S FAVORITEより)
音符愛のかたまり
ひよこMC(挨拶)
二人抱き合って・・・見ている方もジ~ンときました。
この二人だからこそ、ここまでやってこれたんだね・・・うんうんしずく

アンコールは残念ながらありませんでした。
9時半回ってしまったので仕方ないですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
私たちの「ありがとう」は伝わったかな・・・?
10周年は通過点、彼らは11年目に向かって動き出しています。
また二人の共作が聴けるのを待ってるよ~。
ありがとうKinKi Kidsハート
おめでとうKinKi Kids10周年ハート
コンレポ | 投稿者 モア 10:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

10th Anniversary

本日限定のCM見た見た?
「KinKi Kidsの10回目の誕生日をお知らせします・・・」
その後KinKi(J-web)から携帯メールきた~ハート

祝10周年エクスクラメーション・マーク
おめでとうございます!!

KinKiの二人を知ったのは、確かドラマ「人間・失格」
その後「硝子の少年」でデビュー。
抜群の歌唱力に驚き、ずっと気になる存在で、お茶の間ファンをしていました。
初めて買ったCDがBアルバム・・・。
当時バイトをしていたお店で、KinKiの歌が毎日かかっていたのを思い出します。
時は過ぎ、ラケット赤テニスを通じて知り合った仲間の娘さんMちゃんに誘われ、Fコン(2003.1.1)に参加したのがきっかけで現在に至っております。

明日は幸運にも記念公演に参加できることになりました。
お声をかけてくださったお友達の方々、本当にどうもありがとうございました。

(晴れたら、年に数回しか穿かないスカートで行こうかな?笑>誰も見てくれないけどね・・・冷や汗
KinKi | 投稿者 モア 16:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

『39』 サンキュー

10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』
めずらしく1日前に届きました。(初フラゲです笑)
カッコいい~~っ目がハートハート目がハート

今朝ね、夢に二人が出てきてくれた・・・
なぜか3人でベッドに入ってる・・・
モアの左隣に剛くん、その隣に光ちゃん・・・
あ~、変なことはしてませんしずく、念のため冷や汗

いよいよ今週はお祝い週で~すキラキラ
これからアルバム聴きまくりでKinKiモードに入ります。
KinKi | 投稿者 モア 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日書道展

入選作です。
第59回毎日書道展に母が初入選しましたピース
昨日、六本木の国立新美術館に母と行ってきました。
母レベルのものから、書を超えアートレベル(理解に苦しむような作品?!)まで数多くの書が入選し、展示してあります。

美術館まで行くのに、初めて都営大江戸線に乗ったんだけど・・・
すっごい地下にあるんだねまいったぁ
たまに乗るならいいけど、毎日の通勤には絶対に使いたくない乗り物だ・・・急げ
日記 | 投稿者 モア 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

うれしい出来事・・・友の復帰

2ヶ月ほど前、練習中左耳にボールが当たり、一時的に耳が聞こえなくなってしまった仲間がいた。
そう一時的に・・・皆すぐに良くなると思ってた。
本人も、私達も、耳鼻科の先生も・・・。
でも残念ながら、まだ聴力は戻ってない。
耳鳴りもずっと続いてるらしい・・・。
そんな友が2ヶ月ぶりにコートフォアハンドgコートに戻って来てくれた。
とっても嬉しかったにっこり
テニス | 投稿者 モア 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

うれしい出来事

その① 学年1位エクスクラメーション・マーク

期末テスト(次男)の成績順位が返ってきた。
なんと学年1位のものがひとつだけありました。
それは音符音楽
音楽~しかも男子が学年1位ってどうよ・・・ビミョー
もうその道に進むっきゃない・・・クエスチョン・マーク

その② コンクールにエクスクラメーション・マーク

吹部部員は全部で40名、でもコンクールに出られる定員は35名。
なので1年生が5人出場できません。
音の強弱の関係で、トロンボーン・トランペット・クラリネット・フルート・打楽器(パーカス)から各1名マイナスです。(・・・と息子が言ってた)
トロンボーンは1年生が2名で1/2の確率。
今日、正式に息子が出られると決まりましたスマイル
予選は8/3、家族皆で観に(聴きに)行くからねひよこ2
目指せ金賞キラキラ
吹奏楽 | 投稿者 モア 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

SankakuストレスボールW


ならみやげ応募事務局さんから
プレゼント「ならみやげSankakuストレスボールW」届きました~にっこり
これって2000名の当選よね~、やった~エクスクラメーション・マーク
大きさは約12cm。もっと大きいのかと思ってた^^;
真ん中から半分にちぎれるようになってるんだけど、もったいなくてとてもとてもそんなことはできません。
以前当たった「つよし10000ぼるとKUBRICK」と共にに大切に飾っておきます。
以下、sankakuくんからのメッセージです。

続きを読む・・・
懸賞サンプル | 投稿者 モア 15:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

ボクサーブリーフ

 グンゼさんから
「ボディワイルドジュニア ボクサーブリーフ」が届きました~ピース
早速次男に穿かせます(笑)
懸賞サンプル | 投稿者 モア 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

清涼飲料水

ついに懸賞のカテゴリ作っちゃいました~(笑)
(前に当たったのも↑こっちに移動しておきました)
 朝日マリオンさんから
サッポロ飲料クランベリークリアウォーター1ケース届きましたえっへん
晴れ暑い季節、飲み物は助かるわ~ピース

因みに今年になって当たった物
・図書カード500円
・QUOカード500円&100円(←100円でも当たりは当たりよね?笑)
・アサヒ新十六茶お試し缶1ケース
・キリン缶ビール隠し苦味6缶
・救急セット
・十六茶オリジナルMP3プレイヤー
・花王ハミングふわっと花咲くエッセンス(試供品サイズ)
・キューピーアヲハタジャム2個
・マルサン豆乳飲料12本

達人に比べればまだまだ~だけど、いつかは大物が当たることを夢見て・・・キラキラ
懸賞サンプル | 投稿者 モア 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

僕らの音楽 他

はぁ~、やはり上半期で運を使い切ってしまったようで・・・下
そうそうよい事は続きませぬ。
KinKi10周年記念公演落選者多数エクスクラメーション・マーク
こんなに激戦になるとは・・・甘かった困った
幸運にも当選された方、楽しんできてください音符
モアもまだまだ諦めずに頑張ってチケ探しするぞ筋肉

音符朗報・・・更新済
20日の「僕らの音楽」KinKi Kids×吉田拓郎さん
10周年を前にいろんなお話や歌が聞けますね。
楽しみです音符
(↑予告見損なってしまったよ~、他のTV出演も見逃さないようにしないと・・・^^;)
「スシ王子!」主題歌(発売未定)[涙、ひとひら]
KinKi | 投稿者 モア 07:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

1ヶ月ぶりテニス

体調を崩したり、雨だったりで、また1ヶ月も空いてしまいました。
久々テニスフォアハンドgなのであまり動かず?今日は基本練習中心。
テニスで疲れたというよりは、日光に当たって疲れました。
水分摂っても摂ってもノド渇くし、さらに日焼けして色黒のなるわ・・・困った
来週でおしまい・・・まったり主婦サークルは1ヵ月半の長い夏休みに入りますへへへ
テニス | 投稿者 モア 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

庭・庭・庭

ここのところテニスネタがありませんが・・・ガハハ
明日、晴れれば、久々フォアハンドgです。

庭の主(?)
カナヘビくん。トカゲの仲間。この時期にたくさん(?)います。ご近所の庭などいろんなとこにいます。
2~3年前から芝生にピンクの可愛い花が咲き始めました。雑草?にしてはキレイなので、抜かずにそのままにしてあります。名前は分かりません(調べてないだけ・・・^^;)
額紫陽花=スミダノハナビと桔梗(手前、他にピンクと白あり。今咲くのに何で秋の七草?)
日記 | 投稿者 モア 13:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウチナーカンプー

昨夜の「堂兄」以来テンション上上上のモアです。
ウチナーカンプー(流装の髪型=沖縄古来の髪結い)
昨日の剛っさんの髪型って、これじゃないのかな~クエスチョン・マーク
ごく普通の衣装にこの髪型ってすごいけど、あまりにもよく似合ってたので、何も違和感なかった。
もうちょっとやそっとの事じゃ驚かないぞ~ハート
さて次は何をやってくれるか楽しみですピース
スシ王子はちょっとお疲れ気味クエスチョン・マーク
相変わらずカッコいいんだから・・・なんか大人の色気を感じたねハート
KinKi | 投稿者 モア 21:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

豆乳

音符ライヴとね
  ラジオ終わって
  脱力感


な・・・1週間でした。
昨夜の「堂本兄弟」で癒されましたハートハートハート
&ウルウルしずくいいね~ハート

また、当たりました上
マルサン豆乳3種12本(いつものごとく小物です・・・)
今度カテゴリに懸賞っての作ろうか(笑)
これで夏までにスッキリ痩せろってか~、
もう間に合わんよ~ビミョー

ところで
プレゼントならみやげ
  発送まだなの?
  2000名
懸賞サンプル | 投稿者 モア 11:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。