tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

花火大会

お知らせがきた「花火大会」って、花火コン兼ねるって思っていいのかな?
“花火大会にKinKi出演が決定!!”ってビミョービミョーな書き方・・・歌わないってことはないよねクエスチョン・マーク
ほんとにキラキラ花火大会だけだったら、笑うしかねぇ!

・・・と、肝心なところを読んでなかった(><)
音符ライブ 17:30~19:30 キラキラ花火 19:30~20:30
と書いてあるではないかっ!
KinKi | 投稿者 モア 19:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

お肉

生協でモニター品(豚肩ロース薄切り)当たった~ピース
サンプルなので少量(175g)
食べて7/14までにアンケートに答える。←忘れないように・・・っと。




続きはこちら
懸賞サンプル | 投稿者 モア 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨ちゃん

テニスをしようと思うと雨でずっと出来てない。
梅雨だから仕方ないんだけどねラケット&ボール
残念!だなと思う反面、ほっとした気持ちも実はある。
こんな日は好きなことをしていられる?!
てかやることはいっぱいあるんだが・・・^^;
テニス | 投稿者 モア 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

実行委員会

音符市民合唱祭実行委員会打合せ。
名ばかりの実行委員長でもうグタグタ・・・下降
だいたい小さい頃から長のつくものとか、人前でしゃべるのは大の苦手なんだよ。
でも資料作りとその他もろもろはCさんがほとんど(てか全部)やってくれてるから助かるわ^^。
とりあえず一回目の打合せ終了。ほっ!
もういっかい実行委員会を10月にやって、そこで最終的なことを決めて本番かな~?
その前にやること=細かいのがいろいろあるけどね。
コーラス | 投稿者 モア 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

水ぶくれ

本日3度目の更新!びっくり

ってことで~
たちの悪い蚊?に刺されたようで、脚に水ぶくれが出来た。
小学生の頃は蚊に刺されると毎回水ぶくれが出来て嫌な思いをした。
それもいつの間にかなくなり(蚊には刺されやすい体質だけど)、でも去年何十年かぶりに水ぶくれが出来て、今年もまた・・・。
去年はつぶさずに我慢したけど、少し痕が残ってしまったので、今回は大きかったし、つぶしちゃった。
どっちがいいんだか?どっちにしても少し痕は残るよね。歳だし(笑)、薄くはなるけど。
もう刺されてから5日位、水ぶくれが出来て2日経つのに、まだ痒いし水も出てくる。治りが遅いっす困った
皮膚トラブル | 投稿者 モア 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

光ちゃんの結婚観

「いずれはしたいです。いずれは家庭を持ちたいです。自分の家族はとても幸せな家族だったなと感じてるんで、いずれは自分もそういった家庭を持てたら最高だなと思います」

・・・いずれはそういう日が来るのかぁ。。。

7月1日から3夜連続で竹内まりやさんをゲストに迎え、『KinKi Kids どんなもんヤ!』(月~水 深0:40~)で放送。
ラジオは聴いてない(聴けない?)、ゴメンね~ごめんなさい
光一くん | 投稿者 モア 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうでもいいけど二言三言?

人のことだからどぉでもいいんじゃねぇと思うけど、言いたい!暴言吐くかも、不快に思う人はスルーして。

「スマホが流行ってるから?乗り換えた」というおばさんが周りにちらほら。
それなりに便利使ってる人はいいけど、
ろくに使えないくせにスマホにするおばさん、ばっかじゃねぇの!
今までPCのパの字も使ったことのないおばさん、初めてWebサイト(ネット)というもの見て、これはこうこうで~と得意気に自慢してる。
やることといえばゲームとたま~のLINEとか。
中にはメールも出来ない人もいる。
流行に乗り遅れたくないんだろうな。
持ってるだけでカッコいいし、それでスマホを購入。
そういう人はだいたい「遅ればせながらスマホデビューしました~」って言う。遅れてないよ最先端じゃん!
もちろん周りにはメールと電話が主なのでガラケーという人も(私を含め)たくさん?いる。
家族は皆スマホだから、スマホを否定するつもりはないけれど、高いお金出して買うほどの価値、おばさんには・・・?

もう一度言わせて!言いたい!(笑)
スマホにしても使いこなせないおばさん(おじさんも若者もね)、ばっかじゃねぇの~ビックリマーク
(あ~、スッキリ!笑)
日記 | 投稿者 モア 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパームーン

明晩はスーパームーン。
専門的なことはわからないけど、こういうことらしい。
右こちら
関係ないけど、月の右半分にタモリさんが見えるのわかる~クエスチョン・マーク(笑)
写真が上手く撮れたらUPしよう。
晴れるかどうか?
宙/空 | 投稿者 モア 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ~ぁ↓

来月からTBS系で始まる剛くんのドラマ『天魔さんがゆく』・・・楽しみ!なのに、たぶん見れない。
山梨ではドラマNEOやってない!
系列のUTYさん(テレビ山梨)に放送要望を送るも未だ何の返答もなく・・・下降
放送予定はあるのかないのか、検討中とか何かしら言ってきてもいいと思うけど~。
(関係ないけど社長は政界のドンこと金○氏の息子)
ここは首都圏なのに関東じゃぁな~ぃ~微妙~ビミョーな地域。(場合によっては関東扱いになったりと)
アナログだったらTBS映ってたのに~><

続きはこちら
剛くん | 投稿者 モア 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

うふっ!



この前コープで当たったお菓子。数百円のものだけどね^^;
サクサクおいしかったよピース
懸賞サンプル | 投稿者 モア 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ちひしがれ

なになに今日は打ちひしがれ記念日なの~?(知る人ぞ知る)
あのMステのビロードの闇=打ちひしがれ事件からもう8年か、早いな~。
光ちゃんが歌詞を間違えたり忘れるのはよくある?ことだけど、剛くんはあたしの知る限り初めて~?
(動画見たい方、探してみてね)

でも今打ちひしがれてるのは~KinKiファンですから~ビックリマーク叫び
KinKi | 投稿者 モア 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

また当たった~!

コープのおいしい小箱、また当たったピース
中身はこの前と同じ・・・
今年は小物の当たり年だね。



続きはこちら
懸賞サンプル | 投稿者 モア 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

15周年

あっ、KinKiじゃなくてよ・・・(←誰もそんなこと思ってないって)
テニス一緒にやってるYさんからのお誘いで、Yさんが在籍するコーラス団の15周年記念演奏会行ってきた。
Yさん以前はうちのコーラスにいたんだけど、いろいろあって昼間の練習にはなかなかこれなくなったりとかで、移ってからもうかれこれ6~7年経つのかな~。
人数が多いからのびのび歌えるってのもあるかもしれないね。
合唱曲やポップス、音楽劇など数時間楽しませてもらった。
普段はメガネにほとんどノーメークのYさんしか見たことがなかったけど~付けまつ毛にアイライン、メガネもはずし髪もきれいにセットして今日は別人!きれいになってた~にっこりメークであそこまで変るとは!!(あっ失礼)

そういえばうちのコーラス団はもう16~7年なんじゃ?
あたしが入って今年で14年で、その2~3年前に結成されてるはずだからね。
コーラス | 投稿者 モア 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホント?!

TBS系月曜深夜ホラーコメディー。
7月から連ドラやるらしいけど。。。本当かどうか分からないのであしからず・・・無言
なんせ情報源がツイッターなんでね(その前の情報源はTV誌の早売りらしい)、あまり期待しないで。
月曜深夜にドラマなんかやってる~?やるの~?
週初めの深夜なんて絶対録画じゃないと見れない。
ドラマやるなら皆が見れる時間帯にしてほしいよね。
堂本兄弟の日曜夜11時15分もかなり遅いし。
と・・・文句ばっかでゴメン。
こんな噂が流れるのもKinKiの活動が少ないから?
だからってガセネタを流すのも困りもの。
まだ情報解禁にはなってないけど、スタイリストやってる友達から聞いたという話もあるし!
本当なら嬉しいが・・・そしてもちろん主題歌はKinKi Kidsでお願いしたい!


続きはこちら
剛くん | 投稿者 モア 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。