tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

シャンプー&コンディショナー

 P&Gさんから
h&s(エイチ・アンド・エス)「限定トライアルセット」 届きました~スマイル
懸賞品というよりはサンプル品ですね^^;。
とってもよい香りです。

・・*.☆.*・★・*.☆.*・・

~シャンプー&コンディショナーの話が出たついでに~
モアの思い込み話エクスクラメーション・マーク(笑)

いつも必需品を購入している地元のマ○キヨグループのドラックストアー。
都内に比べるとそれほど安くもないんだけど、ここ数ヶ月いつ行っても「Dove(ダヴ)シャンプー&コンディショナー詰替用」が278円びっくりで売っている。
だから行く度に、いくつか買ってくる。
ええ、昨日も278円だったので買って帰りましたよ。メ○ットより安いじゃん。
夕方、お風呂のシャンプーが残り少ないのを思い出し~何気に詰替えていると~・・・
「Dove」ではなく「Dauer」(ダウアー)の文字が・・・叫びヒェ~
そう、3~4ヶ月もの間「Dove」だと思い込んで使っていたシャンプー&コンディショナーは無名?の「Dauer」というものだったのだ。
だってね、パッケージも青と白だし~頭文字の「D」を見て・・・すっかり騙されたわ~下
(>ってか、普通気づくよなぁ~冷や汗トホホ・・・)
「これはお母さん用のシャンプー&コンディショナーだから使わないでね」と家族には使わせなかったけど、これからは思い切り使わせてあげる「Dauer」エクスクラメーション・マーク
懸賞サンプル | 投稿者 モア 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

図書カード

 Johnny's web事務局さんから
春ドラマスペシャルプレゼントクイズ
「喰いタン」「バンビ~ノ!」図書カードセット 届きました~ピーススマイル

てっきり外れたかと思ってたよ・・・、エヘヘ
懸賞サンプル | 投稿者 モア 12:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

せんべい汁


旦那が帰省土産「せんべい汁(即席カップ)」を職場の方から貰ってきました。
1つしかないので中身はほとんど次男に食べたれてしまいました下食べたかったなぁ~
日記 | 投稿者 モア 14:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

1年

十姉妹♀ハイジが天に旅立ってからちょうど1年。
飼い主である次男はそんなことは忘れてんだろうな。
最近は言わないと水は取り替えないし、エサもあげない。
鳥かごの掃除もしない。
結局、最終的に世話をするのは~?、私・・・。
現在6羽で仲良く?暮らしてまぁす。

ひよこ2♂トラジ・ダッシュ・コスモ・ヒカル
ひよこ♀コマチ・カイジ
十姉妹 | 投稿者 モア 22:40 | コメント(3)| トラックバック(0)

名前の歌メーカー

名前でドレミの歌の替え歌(世界に一つだけの歌)を作ります。

「KinKi Kids」
きーは「汚い」のきー
んーは「犯人」のんー
きーは「汚い」のきー
きーは「汚い」のきー
っーは「おっぱっぴー」のっー
ずーは「ずる賢さ」のずー  さあ、うたいーましょー♪

きんききっずの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:5万枚
着うたフル:1万ダウンロード、 合計セールス:6万枚相当

「堂本光一」
どーは「道徳」のどー
うーは「嬉しさ」のうー
もーは「模範」のもー
とーは「トキメキ」のとー
こーは「恋」のこー
うーは「嬉しさ」のうー
いーは「癒し」のいー
ちーは「知性」のちー  さあ、うたいーましょー♪

どうもとこういちの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:93万枚
着うたフル:55万ダウンロード、 合計セールス:148万枚相当

「堂本剛」
どーは「貪欲」のどー
うーは「ウ○コ」のうー
もーは「モザイク」のもー
とーは「糖尿病」のとー
つーは「つまらない」のつー
よーは「弱さ」のよー
しーは「歯槽膿漏」のしー  さあ、うたいーましょー♪

どうもとつよしの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:30万枚
着うたフル:20万ダウンロード、 合計セールス:50万枚相当

「モア」
もーは「模範」のもー
あーは「愛情」のあー  さあ、うたいーましょー♪

もあの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:1万枚
着うたフル:10万ダウンロード、 合計セールス:11万枚相当

KinKiと剛っさん、最悪や~ん悩んじゃう叫びごめんなさい(失礼いたしやした~)
日記 | 投稿者 モア 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

一泊旅行

各地で最高気温を更新した炎猛暑日晴れ、伊豆方面へ行ってきました。
子供たちが喜んで家族旅行について来るのも、小学生まで?、今年も長男は行きません。
次男もあまり乗り気ではなかったのですが無理やり?連れて行きました(笑)
まぁ、それなりに楽しかったですが、せめて2~3泊してのんびりしたいなぁエクスクラメーション・マーク
一泊旅行は疲れるぜ・ぜ・ぜ~
朝6時半にい○か浜海水浴場に到着。
駐車スペースが20台しかないため早めに行くが、すでに残りラスト3台。ギリギリセーフ冷や汗
(かなり?離れた場所にも駐車場はありますが)
水きれい、小さなところで穴場?、人ごみが苦手な人にはよい所です。
午前中ここで過ごし(あ~モアは泳ぎません、水着持って行かなかったもん、泳ぎ好きじゃないしね・・・)。
とにかく暑かったしずく、熱かった炎
午後は城○崎海岸、一○湖などを回り、お泊りの天城高原へ。
やっと温泉に入ってくつろげましたわ~^^。

翌日はスカイラインをドライブしながら、帰って来ました。
観光 | 投稿者 モア 14:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハイチュウの日

今日8/12はハイチュウの日だyo~スマイル
日記 | 投稿者 モア 13:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

プルーン

 朝日マリオン(東洋ナッツ)さんから
「味わいのプルーンEX」届きました~ピース

カリフォルニアで収穫したプルーンを熱風で乾燥させ、
スチームを当て加工時の水分と温度に研究を重ね
独自の製法で(特許製法番号第3411881号)水分をたっぷり加えつつも無添加の製品を誕生させた・・・そうです。
懸賞サンプル | 投稿者 モア 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

「永遠に」

う~ん、書いてもいいよね?
新○堂・タ○レコさんのHPに載ってるから・・・
ということで~

音符9/12にシングル発売のようですスマイル
KinKi | 投稿者 モア 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビール&乳液マスク


キリンビールさんから
「キリン一番搾り生ビール1ケース」と
久光製薬さんから(これを懸賞品といっていいのか?サンプルよね冷や汗
「ライフセラ乳液マスク・ライフセラ乳液マスク目元ケア」届きました~ピース

ビールは「甲斐の歴史缶デザイン投票」の賞品です。
写真が小さくて見づらいかな?武田信玄と山本勘助の限定缶です。
今日みたいに暑い日はカーッとビールビールでも飲んで~といきたいところですが、
う~、モアはアルコール類がまったくダメエクスクラメーション・マーク
このビールビールはすべて旦那の胃袋行きです叫び下
懸賞サンプル | 投稿者 モア 16:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

吹奏楽コンクール 「火の伝説」

音符『吹奏楽コンクール 中学部』(県予選)がありました。
見て(聴いて)いる親の方がドキドキ。
(息子はチビなので譜面台に隠れて顔はほとんど見えません^^;)

結果は・・・キラキラ銀賞キラキラ
おめでとうエクスクラメーション・マーク
練習よく頑張ったものね~
残念ながら金賞は逃してしまったけれど、みんなの頑張り筋肉は金賞ものです。

上級生が2人?都合で出場辞退したので、最終的に1年生12人中9人が出ることになり、夏休み前から今日までほぼ毎日2~3年生と共に頑張って練習してきました。
もちろん出ない子達も同様に練習し、今日は裏のお手伝いもテキパキとこなし大変立派でした。

ここ数年は吹部の顧問がなぜか?音楽の先生ではなく、昨年から音楽担当の先生に代わりました。
やはり専門の先生に指導していただいたことで昨年は銀、そして今年も銀賞・・・(息子によると今年はあと1点で金賞だったそうで・・・まぁ審査員の好みとかもあるんだろうな・・・)
金賞に近づいてることは確実。
今回難しい曲に挑戦し、昨年以上にレベルUPしていると3年生のお母さんんから話を聞き、来年再来年は・・・と期待が膨らみます。(顧問の先生移動しなけりゃいいな・・・)

次9/7に行われる文化祭に向けての練習が始まります。
頼りの3年生は文化祭で引退です。
1~2年生ガンバレ~エクスクラメーション・マーク
吹奏楽 | 投稿者 モア 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。