tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

十六茶オリジナルMP3プレイヤー

KinKi KidsセレクトMP3プレイヤー当たったぁ~!スマイルびっくりピース

「アサヒさんからお届け物です!」
箱を見ると、十六茶・KinKiの文字が・・・エクスクラメーション・マーク
一口しか応募しなかったので、まさか当選するとは思ってなかったよ。
うれぴ~上
一口応募、以外と当たるのかもエクスクラメーション・マーク
応募葉書を使わず、市販の官製葉書にクマちゃんをペタペタカラフルに貼り付けて目立つようにしたんだ~これがよかったのかな~でもやっぱり運だエクスクラメーション・マーク

しか~し、機械音痴のモアに使いこなせるのかクエスチョン・マーク
カセットテープから先は使えません><叫び・・・下
息子や旦那にバカにされてます冷や汗
(とりあえず電源のON/OFFと取込んでもらった曲は聴けるようになりましたが~^^;)

箱は十六茶・KinKi仕様~本体はオリジナルなのかなクエスチョン・マーク
起動画面に「十六茶」と出てきますエクスクラメーション・マーク

写真小さくてすいませんm(__)m。(“オク”でちゃんとしたの見れるよ)

あとは~ゴールドガチャガチャとならみやげだ~プレゼント・・・って欲張りすぎだよね・・・^^;
懸賞サンプル | 投稿者 モア 21:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

桑名杯

ひとり足りない(仕事で出られない)・・・というので、急遽○府市で行われるラケット赤試合に出る事になってしまった。
「桑名杯」とか言ってたかな?よくわからないけど~。
ランク別なので、超上手い人と当たることはないらしいけどね。
でも、また練習試合もなしにいきなり大会ですよ下キンチョ~困った

たぶんいないと思うけど・・・ブロガーさんの中で
5/15(火)○府市小○スポーツ公園で行われる桑名杯に出る方いますか~クエスチョン・マーク
いらっしゃいましたら、ぜひ初心者にコメント・アドバイスお願いしま~すエクスクラメーション・マーク
テニス | 投稿者 モア 15:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

shooby-doo!

2006.3月号「音楽と人」
新品同様、1年以上かかってやっと入手できましたスマイル
送手数料込み定価以内でGETピース

2万円超の指人形買った人が、2万円の洋服~高いんですか~(笑)クエスチョン・マーク
アホかボケっ!!(>うたばん)

2万円あったら迷わずYou達に使います(笑)
音符シュビドゥ~
剛くん | 投稿者 モア 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

親ばか

次男の中学での部活、吹奏楽部に入ることになった。
体が小さいので運動部に入れて鍛えたかったのだが・・・、本人がどうしても吹部に入り、頑張りたいたという。
体力の方は片道アップダウンの道を40分かけて通学するので1年後には何とかなってるだろう筋肉
無難な運動部に入るよりははるかに吹部の方が朝練・筋トレ・マラソンありで厳しいらしい。

吹部に補欠はない(=少人数なので控えはいません)。一人一人が選手だもんね。
これから夏の大会に向けて練習が始まる。


運動は苦手だけど、音楽の才能あるんじゃないクエスチョン・マーク(誰の血を受け継いでるのか・・・)
将来はシンディーのようにサックス?十川さんみたいにピアノ?(ちゃんと習えばかなりいけると思う)トランペットの下神さん?・・・
5月はじめには担当の楽器が決まり、パート練習に入ります。
やっぱ体小さいからフルート・クラリネットあたりかね~ビミョー
吹奏楽 | 投稿者 モア 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

しんどかったんだ

E☆Eラジオを聴いて・・・。
眠い中うろ覚え~しかも最初の10分は「春のワルツ」観てたし~(笑)
昨年みなとみらいで100公演やったけど、97公演目くらいから調子が悪く、38℃の熱があったそうびっくり
(99公演目に参加してたけど、そんな事は少しも感じさせなかった~。DVD観てもいつものケリーだよね)
喉には生姜湯がいいということで、たくさん飲んでたけど、ショウガのショの字も残ってないくらい汗をかいて、病院薬飲んで(副作用で顔がむくんでたとか・・そぉ?)臨んだライブ音符
100公演終了後は出すものは全部出して~大変だったようです。
ほんとはかなりしんどかったんだね。
ちょっと切なくなってしまう話も明るく?お話してくれました。
なるべく喉を使わないように、息を吸うときはスタッカート気味に、お腹から声を出すと(これコーラスにもいえるなぁ・・)あのような声が出るそうです。
すごいな、ケリー目がハート
剛くん | 投稿者 モア 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスよりランチ

ここ最近テニスメンバーもパートをしだして、コーラス同様人数が減ってしまいました。
まぁラケット赤テニスの方は多少人数が減っても、待ち時間が少なくなるからいいんだけどね(笑)
ラケット青テニスと音符コーラス合併しない?なんて冗談を言い(半分本気)コーラスにお誘いしてますが、断られてます(汗)
昨日は新年会でもらったサービス券2000円分の期限が切れてしまうということで~テニス後ランチにご飯
テニス2時間、ランチ(おしゃべり)3時間(笑)
テニス | 投稿者 モア 18:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ENDLI SHOOTER復活

これ、やり出すとはまるのよねぇ・・・冷や汗
こちら
(NARAサイト?いつからあったのクエスチョン・マーク私が知らなかっただけ・・・?)
剛くん | 投稿者 モア 15:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

5月に向けて練習してます

久々の?音符コーラスネタ。
今、5月に行われる「ママさんコーラス大会」に向けて練習してます。
(名前は「ママさんコーラス」だけど~出演者は老若男女問わず、園児からシルバーまで様々。若い男の子もいます・・・あっ関係ないか^^;)

休部したり辞めてしまった人もいるので、かな~り少ない人数になってしまいました。また、メンバー全員そろっての練習が出来なかったりで、かなり苦戦してますどーしよー
あと、3~4回の練習で本番なんだけど、暗譜も出来てないし~とても不安です困った
今回は口パクってわけにもいかないんでね~^^;
コーラス | 投稿者 モア 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

レシーブ

メンズウェア「今日はレシーブ中心にいくぞ~」とコーチ。張りきってます。
フォア・バック数十本ずつ、嫌~なところにサーブ打ち込んできます。
う~ん、こんな特訓?ははじめてかもクエスチョン・マーク
少しは私達も上達したってことか(笑)・・・
とはいっても、おばさん相手なので手加減してますがね。
本気出されたら、打ち返せません><。
その後、いつものようにボレー・スマッシュ・サーブ・試合形式で、2時間はあっという間に終わってしまいます。
毎回こんな感じで内輪でちんたら練習してるので、なかなか上手くなりませぬ・・・悩んじゃう

キラキラ今晩「僕らの音楽」(フジ)にE☆E&ドリカム出ま~す。
ファンじゃない方も是非観てね~。
テニス | 投稿者 モア 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢に出てきた人は・・・

ZZZ夢って、起きた瞬間に忘れてしまうことが多い。(記憶力がないだけ・・・クエスチョン・マーク
今朝方見た夢もそんな感じ。前後のことは何も憶えてない。
憶えてるのは、ギターを持ったケリーがステージで歌う姿・・・。
それを斜め右方向から見ている私・・・。

☆Happy birthday 剛くん☆
伝えたい思いはたくさんあるけれど、心の中にしまっておくよ。
たくさんの愛の花咲かせてください。
剛くん | 投稿者 モア 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

クッションがぁ~!

お昼のテレビって普段あまり見ないんだけど、今日たまたまつけた番組「お○○ッきりテ○ビ」でお腹ポッコリ・腰痛予防など・・・やってた。
お腹ポッコリ・・・こりゃ観るっきゃないでしょ。
誰もいない部屋でテレビに向かってお腰ふりふり・・・。もちろんお腹には力を入れて(笑)
次にX脚・O脚予防・・・モアはO脚です。まっすぐに立って両膝がつきません><。
O脚の人は内腿の力が弱い?んだそうです。
内腿にクッションを挟んで~力を入れ、両膝をくっ付けてゆっくり膝の曲げ伸ばし。これを2~3回、慣れてきたら10回程度やればいいんだって。
ク・クッションクエスチョン・マーク・・・家にはあのクッションしかありませんわ~(笑)
今まで大事に飾っておいた剛くんクッションをこんな事に使うなんて・・・><
剛っさん、ごめんなさいごめんなさい挟ませていただきましたエクスクラメーション・マーク

音符つぶつぶハイチュウ~ 食べたくなった・・・(宇宙空間、マザーシップ・・・>ケリー?)※森永製菓HPでCM見てね
日記 | 投稿者 モア 20:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニス☆テニス

春休み?も終わり、またラケット黒テニスボールテニスが始まりました。
今月は週1で参加できそうなので、筋力UP筋肉・体重減下を含め頑張るぞエクスクラメーション・マーク

体重がなかなか元に戻りません困った
あっという間にお肉は付くのにね・・・まいったぁ
痩せるのって難しい・・・(>甘いものやめろってか笑)
テニス | 投稿者 モア 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒いっ!

暖かく(暑く)なったり寒くなったりと、変化の激しい気候ですね。
家の所はあられ(ひょう?)が降ったりと寒い1日でした。
明日は入学式。
お天気はいいようだけど晴れ~気温が上がらず寒そう><。
でも新しいスーツや学生服に身を包んだ人たちの姿を見ると春を感じます。
今週末辺りがソメイヨシノ見ごろです。
日記 | 投稿者 モア 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴールドメダル引換券

・・・がアルバムについてるらしい。

キラキラゴールドガチャガチャグッツ?・・・
2週間限定かぁ・・・
会場に行けない人は応募抽選・・・

あ~、5/3までやってないよね?・・・欲しいっす><・・・
剛くん | 投稿者 モア 15:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

ウソではありませんよ

本日から、日曜夕方に「堂本兄弟」が放送されることになりましたピース

日曜日に2回も「堂兄」観れるなんて~し・あ・わ・せ~目がハート

幸いにもモアの住んでいるところは、東京各局の番組が全部観れます。
しか~し、同じ県内でも観れないところがほとんど?。
今回地方局で“新番組”としてやってくれるのはとってもありがたいことです。
今年最初のゲスト栄倉奈々ちゃんからの放送でした。
江原さんの回、見逃しちゃった(TVつけたまま寝てZZZしまったやっちゃったぁ)ので、よかった~スマイル

その後・・・
KinKi | 投稿者 モア 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。