tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

だら~り

寒くて何もする気にならずダランとしてる。
KinKiコン行きた~い!けど今回は元日のみで我慢。
夏コンとかあること期待してる。
うん、寒いと動きたくないね。
けど夕飯の買い物今日は行かなきゃ汗急げ

ヤフオクでブーツ買った。
ムートン調ボア2Wayのウェッジロング、ちょっと大人っぽいデザイン。(>まぁ十分大人だけど笑)
ネットショッピング楽ね、安いしいいのあるし。

あっ、明日は更新しないと思うんで~今年一年ありがとう。
Happy Holidays!キラキラ
日記 | 投稿者 モア 14:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

くりすます

あの~家に今あたし一人なんだけど・・・


こんなことやってた頃が懐かしいな~
メリークリスマスぅツリー
日記 | 投稿者 モア 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

悪い席?

この時期いつも思うことがある。
‘悪い席ですが譲ります’・・・っていうやつ。
悪い席って何?よく見えないから?遠いから?
行きたくても行けない人っているんだよ。
確かにステージにより近い方が見やすいけど、始まってしまえば盛り上がりはどこも一緒。
同じ空間にいられるだけでいいんじゃない?
楽しみだな、KinKiコン音符
えっ、席?良い席だよ~!前の方だし全体が良く見渡せる~!(笑)
あと2週間でKinKiに会える~ハート好き目がハート
KinKi | 投稿者 モア 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

小さな幸せ

ヤフオクで100円でGETしたロングネックレスキラキラが今朝届き、開けてみたら値札が付いたままで定価6090円だった。
100円だから大した物じゃないと思ってたけど(送料込で180円ビックリマーク)、保管用の巾着袋まで付いててちょっと得した気分~音符
これだからオークションはやめられない。
日記 | 投稿者 モア 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会

フォアハンドg練習後、皆で忘年会
でもコーチは急遽出席できなくなり残念下降
仲間のお知り合いの市内山奥(?)にある料理屋さんで、食べて(飲んで)歌ってきたよ。
お腹いっぱい。
来週で年内の練習は終わりだ。一年早いな~ラケット&ボール
テニス | 投稿者 モア 17:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

腹痛

夕方~夜にかけて腹痛がぁ~怖~い半端なくお腹痛い叫び
冷や汗汗と吐き気?もあったような~
何だったんだろう、思い当たる食べ物はゼリー?・・・
ノロウイルスが流行ってるからちょっとあせったけど、ただの腹痛だったみたい?
でもこれがまた急に痛くなるのよね~
今は大丈夫。
TVテレビ GPファイナル見てる~

続きはこちら
日記 | 投稿者 モア 21:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

津波!避難!

あの時と同じような三陸沖地震!
今朝も千葉の地震で起こされた。
夕方のは関東でもかなり長い時間揺れたね怖~い
もうあのような光景は見たくない。
寒い中避難しなくてはいけない海岸近くの皆さん、どうか無事でありますように。。。(祈)

続きはこちら
日記 | 投稿者 モア 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

寿命

ひよこ7羽いたはずなのに~えっ?6羽しかいない?
そういえば数週間前に1羽巣の中でお亡くなりになってた~下降
十姉妹の寿命は8年位らしい。中には10年生きる子も。
うちの子たちはH17年以降生まれだったか?
ひよこ2亡くなったのは最後の方にに生まれた子?(←名前がすでにわからなくなってる~)ちょっと早かった?
とりあえず残りの6羽は元気にしてるみたいだけど、もし寿命が8年だとしたら、あと少しなのか~?下降(祈)
十姉妹 | 投稿者 モア 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

密着取材

コーラスお仲間のCちゃんが、地元ケーブルTV局で吹奏楽部の放送やってるよ~って、DVD録ってくれた~ありがとうピース
(うちはケーブルTV入ってないから見れないんよ下降
前回の記事でせっかくの全国大会なのにどこも取り上げてくれな~い!と嘆いていたのに、ありがたいことに先日の管楽合奏コンテスト全国大会に向けての練習風景や当日の様子を取材してくれてたのだ。
正味20分位の番組だけど~普段見れないお宝映像。
サブタイトルが~3年生最後の大舞台~上昇
本番の演奏も入ってる~上昇
息子とはほとんど会話ないから(飯・風呂・金のみ?)、こんな取材してたなんてぜんぜん知らなかったよ~。
昨夜はDVD見てウルウルしずく
今朝も大音量で聴いて思い出してはウルウルしずく
吹奏楽 | 投稿者 モア 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

アクセサリー

先日の市民合唱祭の録音を聴いた。
う~ん、上手いんだけどイマイチ?
歌い込めばもっとよくなるって感じ~音符
「いのちの歌」は来年のおかあさんコーラスでも歌うからね、ガンバロ~。

タイトルのアクセサリーキラキラ
指揮者Mちゃんのお友達の手作りだそう。
決して安くはないのだよ~(ファミレスランチなら3~4回食べれる~?)
でもノリで買ってしまった~(>うそ!!笑)
続きはこちら
コーラス | 投稿者 モア 15:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

トンネル内崩落事故

笹子トンネルの天井板崩落。
年数回は車通ってる所だから、運がよかった~としかいいようがない。(亡くなった方々のご冥福お祈りします)
老朽化が原因?なんだろうけれど、35年もの間ボルトの緩みとかの安全点検はなかったのか~?
1トンを超える物が上から落ちてきたらたまらない。
ここだけじゃなくて、今後いろんなところで似たような事故が発生する可能性があるってこと。
数十年前に作ったものはみんな老朽化し始めてる。怖い怖い怖~い

亡くなった方の8人が焼死って・・・車ってそんなにすぐ火が出るものなの~?怖~い
日記 | 投稿者 モア 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

同期会

12/1(土)あたしは今年2回目の参加。
今回はしば~らく(10年位?)会ってないSちゃんと会えるのでとても楽しみにしてたよ。
お互い歳はとったものの変わってないわ~!!ということで・・・(笑)
いつものごとく飲んで食べて歌って・・・電車終電^^;。
日記 | 投稿者 モア 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。