tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

E☆E RADIO

最近この手の話題しかなくて・・・冷や汗ラケット青テニスファンの皆さんごめんなさい
春休み中につき、テニスもお休みだし・・・^^;

E☆E RADIO cosmology 【sat】24:00~25:00

4月から開始、FM-FUJIなら我が家もバッチリ入りますピース
でもこの時間まで起きていられるか・・・クエスチョン・マーク
剛くん | 投稿者 モア 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

E☆E ライブ 3/28

また順不同ですが~感想です。
ネタバレ等ありますので、以下お気をつけください。

この前は気づかなかったけど、会場入り口は2つありました^^。
手前=R側、奥=L側。龍がいるのは手前の入り口です。近くで見たい人はこっちから出入りするといいよ。

衣装はレインボーのシャツに赤のパンツ、カマーバンド、シルバーのジャケットとおそろいのベレー帽。
パンツの右側は白の3本ライン、左はシルバーの△が3つ?位付いてました。お尻には大きく白文字でまぁるく山型にCHERIって書いてあります。ジャンプしたりお尻フリフリのたびに目立って可愛いです。
帽子の左前にはピンクのマザーシップ。
右手甲に蛍光オレンジで△くんのペイント。

数曲歌い終わったところで1回目のギターソロ。
聴き入っているうちに、いつしか聞き覚えのあるイントロに変わってく・・・「美しく在る為に」です。この流れがとても心地良かったです。
メンバー紹介の時だったかな?△くんが(初?)に変身しました。
2回目のギターソロで龍の被り物登場エクスクラメーション・マーク
龍の角が奈良の鹿をイメージしてるのかな?私にはそう見えた・・・。でも顔は狼みたい?(友人談)笑。
「CCK」竹内さん、先生、ケリーの順でダンスパフォーマンス♪スティーブさん・TAMAさん・優香さんの動きも面白い。CHAKAさんや皆さんもノリノリ。
40代以上がいつもより少なかったのかな?
ケリーさんに「40代以上の手の上がりが低かったような・・・」と言われちゃいましたが^^;、頑張りましたよ。
アンコールでは赤のパンツを脱いで、上下つなぎ&カマーバンドに。
「Rainbow Wing」まだ聴くのは2回目だけど、好きです。懐かしのメロディーに今風の歌詞って感じか?
あ~、この歌を聴いて「ケリーとハート愛のあり地獄に堕ちてもいいエクスクラメーション・マーク」と一瞬でも思った人はどれほどいるのでしょうかね~(笑)

MCの途中でケリーさんのノドがクゥ~~と鳴ってしまったのがしかっり聞こえました。ノドも大変お疲れのようです(爆!)。ちょっと照れ笑い。
TANK入りする前に、お母様とお花見を楽しんだそうです。
昔の人が雨乞いをして目に見えない力を信じたように、愛とか縁を信じること、今後の決意のようなことを語ってくれました。
ライヴレポ | 投稿者 モア 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

のどを鳴らすケリーさん

帰りの電車の乗り継ぎがとてもスムーズだったので、予定より1時間弱早くに帰宅です。
今日も楽しかったですよ~ピース
MCの時、ケリーさんのどがクゥ~~と鳴ってしまったのがマイクマイクを通してはっきり聞こえました。のども大変お疲れのようです(爆!)
いえいえ、そんなことはないと思いますけど~照れ隠し?に言ってました。
歌声はいつもどおりさすがです音符
では、これからシャワーを浴びて「しいどい」を観て寝ますZZZので感想等はまた後日・・・。
ライヴレポ | 投稿者 モア 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

お誘いがあったので~

へへへ次のライブは5月の予定だったけど、明日も行っちゃいますエクスクラメーション・マーク
平日参加は帰宅が午前様になってしまうけど><、仕事もないし~子供も春休みだし~、しぶしぶ旦那に了解をもらい(←これが一番厄介よね、独身者がうらやましいわ~)、参加することにしました。
明日は15時~次男の病院二種混接種(熱で集団接種ができなかったため)があるので、16時過ぎの地元発で18時着かな?
帰りは乗り継ぎ悪いよなぁ~ビミョー
あ~、来月はたぶんおとなしくしてます。チケ代は家計費とは別のところから出してる(かな?)けど~、少しでも節約してるんだよってところを見せとかなくちゃいけないんで・・・美容院も入学式前に行きたかったけどやめときます。
主婦はいろいろ大変なんですね~^^;
剛くん | 投稿者 モア 17:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

「ENDLI☆TV」

ラケット赤テニスのこと書こうと思ってたけど、急遽変更・・・
何々4/3に「ENDLI☆TV」だってクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク 
この間の音符ライブ収録や数々の打合せってこのためだったんだ。
(「僕らの音楽」で使うのかと思ってた)
両方とも楽しみだなぁ~スマイル
剛くん | 投稿者 モア 00:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業式

小学校の卒業式キラキラでした。
入学したのがついこの前のような気がするが、早かったな~6年間。
自分が小学生のころは、なんて6年って長いんだろうと思ってたけどね。
で、もらったばかりの卒業証書を息子は忘れて(?)帰ってきました。あほ!
日記 | 投稿者 モア 23:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

E☆E ライブ 3/18

お台場3日目、マイ初日行って来ました。
記念にちょころっとだけ感想等、残しておこうと思います。
レポまではいかないけど、ネタバレ嫌な方は見ないでね。
テニスブログに読みに来る人もあまりいないと思うけど^^;)

会場は横長というよりも、正方形に近いです。
(横浜みなとみらいのCとFブロがなくなった感じ)
入り口頭上には、ステージを見つめるあの竜が。
(あんなに龍が近くにあったら携帯カメラで写真を撮りたくなっちゃうのはわかるけど、係りのお兄さんが「撮影はご遠慮くださいエクスクラメーション・マーク」って叫んでるのにさぁ~、数人の人たちはパシャパシャ。それはマナー違反だよ~、あ~愚痴になってしまった^^;)

以下、順不同です。
まず、オープニングのさらにスローになったキーボードだけの「ソメイヨシノ」にやられます。泣けます。この1曲だけでも来てよかったと心から思いました。
「濡れ鼠」 ちょっとスローテンポになってました。これすごくいいと思う音符
3日目だというのに、すでに進化してるらしい!
「闇喰いWind」が加わったみたいです。やっぱこれがなくちゃねピース(ん~、どれもはずせないんだけど・・・><)
これからどんどんエントランスや歌、変わっていくと言ってました。
「FISH DANCE」 歌ももちろんよかったけど、ケリーのHIP DANCEの方が気になってしまいましたへへへ
新曲(アルバム曲)はアップテンポな感じが多く、軽くジャンプしたり身振り手振りで楽しいです。
「Rainbow wing」 '6~70年代のブルース、演歌っぽい感じの曲。ケリーの中では今までにない曲調、昔どこかで聴いたような懐かしのメロディー。とってもいいです。こんな歌も唄える(作れる)ケリー、凄いよ好き

愛について語ってくれたり、楽しいお話もたくさんしてくれました。
「メディアとかは僕のこといろいろ言ってるけど(つなぎの衣装に腹巻(カマーバンド)のことや私服の事なども含んでいるのでしょう?)歌詞を読めエクスクラメーション・マーク」って感じでやんわり訴えてたかな?

次はたぶん5月の参加(今のところは)になる?(;;)。
アルバム発売後はまた違った構成になるんでしょうね。楽しみです。
ライヴレポ | 投稿者 モア 18:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

『BRAND NEW SONG』

昨日の興奮も治まらぬうちにうれしいお知らせがエクスクラメーション・マーク(数日前から情報出回ってたけどね・・・)
KinKiさんの新曲発売決定(4/25)ですスマイルピース
十六茶のCMソング、久しぶりの爽やか系音符のシングルですね。
第1弾・・・ということは~第2、3・・・弾も何かあるのよねぇ~クエスチョン・マーク
KinKi | 投稿者 モア 15:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

モアのかなり興奮状態!

上記のタイトル、どこかにあったような~(笑)・・・まっいいか冷や汗
明日、お友達に同行させていただきます目がハート

気持ち良い声


出させてもらうよ


湖の中で


いい?


剛くん | 投稿者 モア 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

お台場 TANK2

もうすぐパーティー(ライブ)始まりますね音符
知り合いの方のブログに、早速座席表がアップされてましたよ~エクスクラメーション・マーク
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが~横長~みたいですピース
NEWグッズあるのかな~クエスチョン・マーク
剛くん | 投稿者 モア 18:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

新十六茶の宣伝しちゃいます

十六種類の厳選素材を見直し、最適なバランスでブレンドし、“すっきりとした後味”を強化。パッケージは、さわやかで明るいデザインへと一新
KinKi Kidsを起用したTVCMを中心とした広告宣伝活動の実施など『アサヒ 十六茶』史上最大規模となる活動を展開
2/21(水)の新発売以降、販売状況は好調に推移しており、2月単月の実績は、前年比138%の約180万箱(新旧合算値)となり『アサヒ 十六茶』の2月単月販売数量としては過去最高の売上


・・・だそうです。よかったねアサヒさんスマイルこれもKinKiのおかげよね?イシシ
でもね、家の近くのスーパー&コンビニ(セ○ン)には十六茶置いてないのよ~エクスクラメーション・マーク
で、街中のグ○メ○ティー(ダ○エー)に行けばあると思って行ってみたけど、十六茶が2~3本あるのみ・・・。よ~し、2/23に新規開店したばかりのセ○ンに行きました。ここならあると思う、置いてない下
結局、地元の別のスーパーでやっと見つけました。
アイドルKinKiがCMしてるんだぞエクスクラメーション・マークポスター貼ってもっと宣伝して欲しいわ~隅のほうに、小さなポップで普通に置かれてました下今は他のお茶に占領されてるし・・・。
どうやらこの辺は伊○園・キ○ンが多いらしいクエスチョン・マーク
とりあえず、当たるかもしれないからKinKiセレクトMP3応募だけはしとかなきゃね冷や汗
KinKi | 投稿者 モア 20:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ

正しくは“インフルエンザの疑い”・・・いえ、私じゃなくて長男。
後期試験、最終日だというのに昨日帰ってきてから熱を出しました。
今朝、学校へ欠席の℡をすると
「・・・お医者さんの診断書を書いてもらってください。でないと追認試験が受けられません・・・」
え~、今はどこの学校もそうなの~クエスチョン・マーク
近所の医者に行きました。昨日木曜日で休診だったため、めちゃ込み。
インフルエンザの検査をしましたが、A型B型とも反応が出ませんでした。まれに反応がない人もいるそうですが、39℃近くの高熱が出たので、インフルエンザではないとは言い切れないそうです。
診断書のお願いをすると
「公式の診断書を書くと、3000円かかってしまいます。インフルエンザの疑いということにしますので、学校から用紙をもらってきてください」
なんと良心的な医者なんだにっこり
夕方、担任から℡があり、インフルエンザらしいということを伝えると
「・・・そうですか、お大事に。実は普通の熱(風邪)だと、試験を受けても採った点数の80%の評価にしかならないんですよ。インフルエンザでしたら、100%の評価です・・・」
ただでさえ、点数のとれない息子・・・80%にならなくてよかったよ、ほっ急げ
日記 | 投稿者 モア 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

体重計

久しぶりに乗ってみた・・・ヤバイですやっちゃったぁ
わかっちゃいたけどね~数字をみると恐ろしや~怖~い叫び
とりあえず、GWまでに2㎏減エクスクラメーション・マークということで~頑張りますわ(笑)パンチ
日記 | 投稿者 モア 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

掃除機しんどい?!(笑)

掃除機が壊れ?ました下
我が家ではけっこう新しい?電化製品なのに・・・(そうはいってももう3~4年使ってるクエスチョン・マーク
壊れた・・・とはいえちゃんと動くんです。掃除できます。
「入」のスイッチが入らないんです。
どうすれば動くかというと~コンセントを入れたままの状態で、本体からホースを取り外します。そしてもう一度ホースを取り付けます。
こうするとなぜかクエスチョン・マークスイッチONエクスクラメーション・マーク
強弱をつけたい時は、そこを押しながら取りつければOKです。
(う~ん、↑こんな説明↑でわかりますぅ?)
不便ですよ、いちいちホースを本体から外さないとスイッチが入らないなんてエクスクラメーション・マーク
掃除嫌いがますます嫌いになっちゃうよビミョー
「切」はちゃんと作動するのよね~変なのお前なぁ
日記 | 投稿者 モア 15:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひな祭りケーキバイキング

今日は午前中「ひな祭りケーキバイキング」でした。
でも、ホテルのケーキバイキングとかじゃなくて下、加入している市民生協の試食&お誘いキャンペーンを兼ねたケーキバイキング。
組合員はもちろん、未加入の方も誰でも参加できる催しです。
近くの集会所で(私たち委員は準備があるので9時集合)朝10時~スタートエクスクラメーション・マーク
一応30人分位を目安として、ケーキ・果物・いろいろ用意して~食べまくって来ましたご飯
いや~少し前はもっと食べれたんだけどねぇ~歳かな~
まだこの時間になってもおなかいっぱいです。(どれだけ食ってきたんだよ冷や汗
ちなみに生協=聖教ではありません・・・○○党とかも関係ないです。
なんかね、変な集団だと思ってる人が中にはいるみたいで・・・^^;。
皆さん、安全・安心なもの食べましょうね音符
日記 | 投稿者 モア 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

甘いもの

最近ね、甘いもの食べ過ぎ・・・ってことはよくわかってるんだ。
でも、好きなんだもん!!
特にチョコレート・・・これがなかったら生きていけんよ私。

明日はケーキバイキングだ!(生協のだけどね、詳細はまた明日)
こりゃ朝飯抜きだな・・・イシシ
午後からは5月に行われるコーラスの説明&抽選(歌順番決め)
日記 | 投稿者 モア 21:40 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。