tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

CHERI E 代々木 8/24・25


行ってきました音符
平日にもかかわらず(夏休みだもんね)、両日会場は満員で嬉しくなりました。
グッズも完売でしたね。(買いませんでしたが^^;)
24日アリーナ中列、25日スタンドB。
ノリノリの曲が多く、盛り上がりました!
だいたいこんな感じです。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 メンバー紹介
Let's Get FUNKASY!!!
傷の上には赤いBLOOD
Love is the key
Say Anything
 MC
White DRAGON
Chance Comes Knocking
Blue Berry -NARA Fun9 Style-
Help Me Help Me…
これだけの日を跨いで来たのだから

〔アンコール〕
 MC
セッション


25日は同僚2人(20代Sちゃん&50代Iさん)がE☆Eライブ初参加!
育った環境も年齢も、同じところにパート勤めしてなかったら出会うことのなかった人ですが、意気投合!
これも何かの縁ですね。これからも仲良くしてね。
2人からは改めて剛くんの才能を見せられた、また行きたい等・・・感想をいただきました。
続きはこちら
ライヴレポ | 投稿者 モア 20:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

サマーコンサート

吹奏楽部定期演奏会が市民ホールでありました。
じじ・ばばも来て、家族皆で行ってきました。
少人数ながら迫力ある演奏は素晴らしい!拍手しずく

あと数人増えればもっといいのだろうけど、少子化で昨年度から高校募集定員も1クラス分減ってるから難しい?

西関東フェスも頑張ってね。
吹奏楽 | 投稿者 モア 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

意外?

昨日仕事が終わり後片付けをしてると、職場で最年長のパートのおばちゃんが寄ってきて、
「モアさんて、光ゲンジのファンなの?」 (ちょっとそれ古すぎでしょ・・汗
「あっ、嵐?」
「嵐は○○さんですよ~」
「キンキ、KinKi Kids。で、どっちが好きなの?」 (ちゃんと知ってるじゃん)
「つ、剛くんの方が・・・」 (2人とも好きだけど剛くん寄り)

おばちゃんは「そうなの・・・」と意外そうな顔をして行ってしまったが、普段まじめそう(?!)な私=ジャニーズは想像できなかったのかもしれないね・・・

さすがに今回3人一緒に休んだためか(20代&50代同僚E☆Eライブ初参加)、そこらじゅうに広まってるらしい冷や汗
日記 | 投稿者 モア 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

Show must go on

超~久しぶりに光ちゃんの話題です。
昨日の光ちゃんのテレビ特番観てうるうるしずく
ちょっと、いやかなり感動。
なかなか舞台裏なんて見れないものね。
SHOCK観に行きたくなりました。
次回申し込んでみようかな・・・。

職場の子が光ちゃんと同じ体重だ~ビミョーとボヤいてたけど。
光一くん | 投稿者 モア 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

残暑お見舞い申し上げます

皆様いかがお過ごしですか。

いやぁ~今日も暑かった炎晴れ

朝からエアコン入れないと、熱中症になるこの暑さ!!まいったぁ

明日からまた仕事、嫌だな~
でも家にいても暑いだけし~
今週4日と来週前半頑張って~中日は音符ライブ休みとへへへお疲れ休みを取り~と考えてますイシシ
日記 | 投稿者 モア 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

富士山河口湖音楽祭2010

オープニングコンサート=ブラスの祝典を観に(聴きに)行ってきました。
県内トップレベルと言われているの中学校の演奏も聴けるので楽しみにしていました。
難易度度の高い曲の演奏で凄いんだろうけど、
・・・聴いてる方は???です。
コーラスとかでもそうだけど、あまりにも上手すぎて楽しめないというか・・・。
でも凄いらしいです。はい。


盆休み中、出掛けるのは今日だけ・・・。
体調もイマイチ・・・まだ咳でます。

日記 | 投稿者 モア 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

38℃

体温。
昨日体調が悪く(熱が出始めると腰や肩が痛くなる)、午前で仕事を早退しました。
その頃はまだ37℃代だったのですが、みるみる体温が上がり、38℃を超えていました。
医者でもらってあった解熱剤を飲んで、夜遅くに熱は下がりましたが、まだ体がだるく仕事休みました。
明日からお盆休みで、今日は就業後に暑気払い(BBQ)があるのに参加出来ずに残念だ~。

知り合いに小学校以来寝込んだことがないという人がいますが、その人は、ちょっとおかしいなと思ったら白湯に安めの葛根湯を飲むんだそうです。
白湯+葛根湯いいそうです。


独り言・・・一昨日だったか?たまたま見ていたテレビ県内ニュースでインタビューされてた子は次男の中学の友人(吹部仲間)でした。
似てる子がいるもんだ・・・とその時は思ってたけど、今日次男に聞いてみたらやっぱそうみたい。
日記 | 投稿者 モア 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログタイトル変更

あはっ!
以前のブログタイトルと合体しました。
まさに今の私の状況がコレなんで・・・(笑)
日記 | 投稿者 モア 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

2010 吹奏楽コンクール

昨日、吹奏楽コンクール(西関東予選)がありました。
毎日の練習本当によく頑張りました。
そしてコンクールの演奏、とってもよかった!!上手かった!!
これはいけるんじゃないか!・・・と思いました。
結果は・・・

キラキラ金賞!!ピース

続きはこちら
吹奏楽 | 投稿者 モア 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

河口湖

7/18河口湖方面にドライブ。
午前中はめっちゃ涼しかったです。
お天気はよかったのに富士山は雲がかかり見えませんでした。
なのでお見苦しいですがアタシで我慢してください(笑)


続きはこちら
観光 | 投稿者 モア 10:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

法隆寺

7/10、鹿寄せが終わってから法隆寺観光。
たぶん行ったの初めてかな?
中学の修学旅行で行ったような行かないような・・・まったく記憶にございません無言


続きはこちら
観光 | 投稿者 モア 16:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。