tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

おばさん、恐るべし

市内の居酒屋?に某お仲間と飲み(といってもほとんどの人がMy車なのでノンアルコール×ビール)に行くことになり、満腹になって帰ってきました。
(ここ、焼き鳥がめっちゃ美味しいのよ~)
日頃の愚痴やいろんな話をして、親睦も深まり楽しかった。
最後はその場にいない共通の知り合いの話題になり、言いたい放題ビックリマーク
(モアはうなずいて聞いているタイプです)
お開きになり、外に出てから、同席していた20代前半の独身女性が近寄ってきて「・・・あそこまで言わちゃうとね・・・怖い」とぽつり。
きっとあの場に居なかったら私たちもいろいろ言われてたんだろうな・・・
怖~いおばさん、恐るべし怖~い・・・と思った日でした。(あっ、おじさんも一人いました)
日記 | 投稿者 モア 00:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス日和

・・・?ちょっと暑すぎ晴れ
久しぶりに火曜の参加です。
今月は今週金曜が参加できないので今日が最後です。
モアの参加日は見事に?晴れでした~
暑いのであまり動きもせずにダラダラやってた訳ですがへへへ、やっぱりフォアハンドgラケット赤は楽しいビックリマーク

今日はコーチの壮絶過去話びっくりを聞いたり・・・ ←けっこう話し好き^^;
辛かった話を笑顔でするコーチ、きっと今が充実しているからでしょうね。(奥さんには頭が上がらないみたいだけど・・・笑)
人間生きていればいろいろあるもんです。
がんばろーっと筋肉
テニス | 投稿者 モア 17:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

KinKi youコン

希望していた東京初日(7/21東京ドーム)、無事取れました~ピース
あと1ヵ月、楽しみ~目がハート好きハートハート

でもその前に・・・
ΦコンDVDまだ買ってない・・・観てねぇ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
KinKi | 投稿者 モア 09:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

原因不明

1年半前に原因不明と診断された湿疹?が、最近また手に出始めた・・・
痛っ痒いまいったぁ
食洗機さま助かってます・・・とはいえ手は毎日使うからな~
皮膚トラブル | 投稿者 モア 22:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

オルゴールの森

モアが山梨県民になった頃?にできた「河口湖オルゴールの森美術館」行ってきました。
展示物や生演奏・・・食事もできるし、今の時期はバラがきれいチューリップ
結構楽しめますピース

続きはこちら
観光 | 投稿者 モア 09:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

定期演奏会

昨日、次男が通う中学校の吹奏楽部音符定期演奏会が体育館であった。
今年も1年生男子が3人仲間入りし、男子は1・2年生合わせて7人ビックリマーク
部員は37名。
皆が頑張ってる姿を見て聴いて、とても感動して(うるうる・・)帰ってきたよ。
夏のコンクールに向け(あと1ヶ月半しかない)、さらに上を目指して練習頑張ってほしい。
ちょっと次男は訳ありで出れるかどうかビミョーなんだけどね・・・
吹奏楽 | 投稿者 モア 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

声だけ~

初対面の人によく言われる
「賀来千香子に似てるね上昇・・・“声が”下降・・・」ビミョー
以前テレビトーク番組で賀来千香子さんご本人が、「自分の声は宇宙人みたいな声なので好きではない・・・」と言っていた。
確かに特徴のある声質だわ・・・。
宇宙人はどういう声出すのか知らんけどね(笑)・・・
私も自分の声は好きじゃない。
録音した自分の声を聞くと、変な声メガホン

声だけ賀来千香子のモアでした~へへへ
日記 | 投稿者 モア 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

う~ん・・・


クーさんが、オバケのQ太郎に見えてしまうのは私だけクエスチョン・マーク
剛くん | 投稿者 モア 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちゃんと天国へ行ったかな?

ここに書こうかどうしようか迷ったんだけど・・・あったんだよね、この前。最寄駅で人身事故。
通勤・通学はもちろん、多くの人が利用してる駅だよ。
ホームから特急列車に飛び込んだらしい・・・。
電車が止まってしまったので、長野方面から出張帰りの旦那を二駅先の駅まで車迎えに行った時は、救急車やら消防車(後処理は消防職員がやると聞いたことが・・)やら停まってたけどね。
何があったか知らないけれど、人に迷惑をかけるような死に方はしないでほしい・・・
出ないね・・・お化け怖~い
合掌
日記 | 投稿者 モア 21:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

プチタオル

 丸美屋食品さんから
「のりたま親子プチタオル」届きました~ピース
これは3口以上の応募でもれなくもらえるのです。
今回の“マークで当たる!春のふりかけキャンペーン”当選発表は、賞品の発送をもって・・・だそうです。
またここで紹介できるといいなキラキラ
懸賞サンプル | 投稿者 モア 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

連ドラ\(^ー^)/

フォアハンドgテニスから帰ってきて、いろいろ用事を済ませPC開けたら嬉しいお知らせが~ビックリマーク叫び
朝の情報番組でやってたそうです。完全に乗りおくれてるわ、私・・・冷や汗

続きを読む・・・
剛くん | 投稿者 モア 16:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニス用品

・・・を最近いろいろ?買ってしまった。(自己満冷や汗
う~ん、毎週なかなかテニスフォアハンドgとはいかないんだけどね~。
ここ数日梅雨寒が続いてるけど、明日は最高気温29℃晴れらしい。
テニスするには暑すぎ~まいったぁ
テニス | 投稿者 モア 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

暇つぶし?

数ヶ月前に中央道から関越方面へ行く高速が繋がって、東京の端っこ(○○郡○○町大字○○字・・・という所)にあるショッピングモールに車車で30分程で行けるようになった。
行ったのは3回目。暇つぶしにはよいところ?
人口が少ない町なのに、どこからあんなに人が来るんだろうって感じです。
もちろん都心に比べたら全然だけど・・・。
映画館も小さいけど9ホールあるし、夜遅くまでショッピングやレストラン街やってるので地元の人は、便利になったんじゃないのかな?
で・・・ぶらぶらして夕飯食べて帰って来ました。
筋肉レストラン制覇するぞナイフ&フォーク

我が“市”にもこういうの欲しい・・・
ファミレスねぇ、本屋ねぇ・・・一番賑わってるところは○○○SA?だものね下降

せっかく関越方面に早く行けるようになったので、そっち方面に旅行もしたい・・・
日記 | 投稿者 モア 00:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。