tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

打ち上げ

先週金曜日(27日)にコーラス仲間とこの前の音楽祭の打ち上げ兼忘年会?でした。
いつもは地元でだけど、たまには~ということでちょっとだけ東方面に繰り出しました。(八○子ですが^^;)
普段飲めない(飲まない)私も2時間かけて、梅酒のソーダ割りを一杯ビール
飲み放題で3500円(割引券を使って3000円)プラン。
料理は美味しかったけど、とにかく量が少ない~。
お鍋は10人で小さい土鍋二つだし、あっという間になくなる。
まぁ値段が値段だから仕方ないけど・・・

このあと、主婦達は2次会もせずに家族へのお土産を買い込み、帰るのです。(まだ9時台)
皆まじめね~金曜の夜なのに~
もちろん私も皆と一緒に帰りましたよ~

旦那帰宅後~、すでに家にいる私に「あれっ?今日打ち上げじゃなかったの~?」
コーラス | 投稿者 モア 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

当落確認

たぶんダメなんじゃないかな~となかなか確認の電話が掛けられなかったけど、1月1日(光ちゃんB.D)のチケット無事取れました~ピース(年末ではなく元日申込みました)
やったぁ~スマイル
1日に行くのはアニバコン以来、楽しみですハート
あとは席だな・・・ビミョー
KinKi | 投稿者 モア 18:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

眠れない

早くに(10時)床に入ったのに、一睡もできないまま・・・また起きてテレビTVを見たり、パソコンPCしたりしてます。
いつでもどこでも何時間でも寝られる人がうらやましいZZZ (>旦那&長男)

TVテレビといえば、先週土曜日に新しいのがきて(旦那が勝手に?注文)、家も地デジが見れるようになりました。私はまったく興味がなくて~^^;(映れば何でもいいじゃん!タイプ)。
DVD観るには大きくきれいでいいね!
日記 | 投稿者 モア 01:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

近くに来てたのね~

撮影で剛くんが近く?に来ました!
(19日放送テレビ24CH△NNEL)
撮影は先月21日。
ちょっと前に話(=コーラを大量購入したらしい?等・・・)は聞いてたけどね^^。(>確かにコーラも2本ほど買ってたねペットボトル
たまに遊びに行くSAとか知ってる道やお店・・・ここに剛くんが来たってことだけで嬉しいで~すスマイル上昇
剛くん | 投稿者 モア 02:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

市民合唱祭

市民合唱祭に参加しました。
あまり練習もできないまま、不安だらけだったけど
けっこう上手く歌えたらしいよ?!音符
それにしても不協和音?の「砂よ」っていう曲は難しい・・・まいったぁ
コーラス | 投稿者 モア 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の予定?

先週に続き、昨日の雨でコートが使用できず今日もテニスは中止です。(今は晴れ晴れてます)
テニスはできないけど、いろいろ家事も溜まっている?のでちょうどよかったかも・・・。
寒くなってきたからコタツとホットカーペット出さなきゃね。
さ~てと一休みしたら動きますか(笑)
日記 | 投稿者 モア 10:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

DVD

やっと西関東コンクールのDVDきました。



またこれを見てうるうるしずくです。

続きはこちら
吹奏楽 | 投稿者 モア 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

合唱

中学校で音楽発表会(合唱)と学年部会がありました。
合唱は先月末に予定していたものが、集団風邪(=インフルエンザ)により、今日に延期に。
延期になったのは3年生のみで、1・2年生は合唱も部会も中止。
3年生は最後であること、そして先週出る予定だった市内音楽発表会もインフル・・・で出演辞退していたので、学校側の配慮でこのようになったわけです。
クラス合唱もあるはずだったけど、学年合唱のみです。
次男の学年は小学校の時から歌(合唱)がどちらかというと下手?で~^^;。
でも今日聴いたら声もよく出ていて、音程もしっかり。さすが中三にもなると違います音符
最初から最後までうるうるしずくで~まさかこの学年の合唱に泣かされるとは思ってもなかったよ・・・。
部会はもちろんお受験の話です・・・頭、痛~困った


続きはこちら
日記 | 投稿者 モア 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

辞め時

パートの仕事、いつ辞めようか・・・
契約更新をした時から、自分の中では今年いっぱい(12月まで)思っていたが、未だ言い出せずにいる。
契約の切れる3月末までいようかどうか・・・。
こんなことを言ったら家のため家族のため一生懸命働いてる人に申し訳ないけど、私が働かなくても衣食住には困らないし(お金持ちではないです!)、フツーに暮らせる。
家のこともいろいろできるし、テニスやコーラスも集中できるのに・・・。
日記 | 投稿者 モア 23:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

いいな~沖縄!

今日から旦那は会社の後輩の結婚披露宴で沖縄です。
旅費(2泊)にご祝儀・・・(9月も福岡であったのに)
この前は、新郎新婦とも九州出身だから仕方ないけど、今回は沖縄の人じゃないからね・・・。
勝手に式だけ沖縄でやって、披露宴はこっちでやれよ・・・って感じ(笑)
しかもかりゆしウエアで参列!
かりゆしウエアは定価で買うと高いんだぞ!(もちろん定価では買いませんでしたが)
と、まあ愚痴はこのくらいにして、
祝ご結婚おめでとうございます
新郎は何年か前にうちに遊び(BBQ)に来て、酔いつぶれて、朝までおねんねZZZでした。
新郎新婦とも40を過ぎての結婚でかなり気合?が入っているのでしょうね(笑)
式は明日の10時からです。


沖縄土産・・・
またいっぱい?頼んでおきました。楽しみだな・・・好き
日記 | 投稿者 モア 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。