tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

ご挨拶

マイペースなブログにお付き合いありがとうございました。

良いお年をキラキラ


   

日記 | 投稿者 モア 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

King KinKi Kids


続きはこちら
コンレポ | 投稿者 モア 02:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

12/10の皆既月食

今更・・・ですが~^^;カメラ三日月スター
見て!見て~!
赤銅色の月と冬星座の競(共)演
こちら

ちなみに今夜の空は細い月(三日月)と金星が並んでるよスター三日月
宙/空 | 投稿者 モア 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリクリ~♪

誰もいな~ぃ。
ひとりで夕ごはん食べて、テレビTV見てます。
昨日食べたクリスマスケーキ。
道場六三郎監修の抹茶ケーキだよんケーキ



見た目はちょっとあれだけど(笑)美味しかったよ。
でも甘物好きのモアとしては、いろんな種類のショートケーキをたくさん食べた方がやっぱいいな・・・ビックリマークイシシ
日記 | 投稿者 モア 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜更かし

金土は夜更かしができるから楽しいクエスチョン・マークビックリマーク
でも息子が部活行くから、遅くとも7時前には起きなきゃいけないんだけどね。
明日はコンビに弁当の日(と勝手に決めてる)だから、お弁当作らなくていいから楽チン!
あ~そろそろ眠くなってきた・・・ZZZ
日記 | 投稿者 モア 00:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

食事会

この前(14日)年内最後のフォアハンドg練習後、忘年会を兼ねた食事会でした。
今回はいつもお世話になってるコーチも同席。(いつも呼ばずにすみませんm(__)m)
昼間なので・・・ってか、みんな車なのでお酒はなしですが、マイクカラオケで盛り上がりました。
コーチとはテニス以外にお付き合いがなく、私生活はほとんど知らないから、楽しそうに歌う様子やいろんな話が聞けてホントよかった。
ちなみにコーチが歌ったのは「どうにもとまらない」とか「ダンシングオールナイト」等・・・もっとド演歌がくると思ってたのでちょっと意外~。3~40年前コーチの青春時代?に流行った歌か。

新年は1/11から練習だって(たぶんモアは冬期休業)
テニス | 投稿者 モア 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

独演会

第二十四回 堂本剛 独演会 開催決定!!のメールがが突然きた・・・。
           
二十四回って~(笑)、独演会?「小喜利の私」(こぎりのわたし)?
来年1/1の午前2:30~5:30・・・無理だわ、行きたいけど。
てか普通行けないでしょ。独身ならともかく。
コンサート行くのも大変?なんだから・・・。

にしても剛くん大丈夫なのか?
KinKiコン→カウントダウン→独演会→KinKiコン

H24.2.4 何かあるぅ?
剛くん | 投稿者 モア 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

堂本兄弟

5年半振り~堂本兄弟観覧ビックリマーク
ゲストはSKE48。ある話で大盛り上がり?急げ拍手
テレビOAは来年1/29(日)、お楽しみに~音符

5年以上もFC枠応募してるのになかなか当たらない観覧を初めての応募=携帯枠で当てた友に感謝!
ん~また行きたいっ!(≧∇≦)

KinKi | 投稿者 モア 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

いろいろ

何だかんだと12月になっちゃったね。今年も残り22日?!
更新あまりしてないけど、フォアハンドgテニス・音符コーラスもちゃんとやってるよ。
パートも休み休み続けてる。
そう、だから休みはあるんだけど、そういう日はテニス・コーラスや用事で半日以上つぶれちゃって・・・なかなか家のことできず(←言い訳(笑))困ったもんだ。
家にいるとだらけてしまう自分がイヤ。

KinKiコンや久しぶりにSHOCKの申込みもした。
捻挫した足で次男が30㌔強のマラソンに出たりとか(←無事完走)
11/27は市民合唱祭で歌ってきたよ♪
カラオケ行った~。
1月にはKinKiの変わったタイトルの新曲も発売決定。
と・・・まぁ他にもいろいろ?あった。

そうそう一昨日のFNS歌謡祭、生演奏はいいけど(ツイッターやブログでわかってると思うから省略)、なんだかね~だったね。

もしかしたら来週いいことがありそう、そしたら書こう。
日記 | 投稿者 モア 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

京都・奈良④

落ち葉奈良編 11/21~22

続きはこちら
観光 | 投稿者 モア 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

京都・奈良③

写真、多いです^^;汗これでも一部・・・
(Twitpicにもupしてあるので見てくれた方もいるかしら?)

落ち葉京都編 11/20~21

続きはこちら
観光 | 投稿者 モア 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。