tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

ズル?休み

昨日のテニス疲れと体調不良ってことで急遽仕事を休み、ぐ~たら。
前半震災の影響でなんやかんや忙しかったから、今後は調整をしながら(扶養範囲内(103万未満)しか働けない)、超えないようにしないといけない。
明日行ったら、土日休みだ~また来週火水と休もっと(週休4日以上笑)!!
日記 | 投稿者 モア 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

今月初

雨と健康診断で2週休んで5月になり初めてのテニス。
今日はちょっと遠いけど、お隣の市のコートコートで練習。良いコートですピース
来月7日に他チームの方と練習(試合?)するそうで、空けておけ・・・と。
なのでこの日はコーラスだけどテニスでます。
コーチ今年に入ってから張り切ってます。
晴れ疲れました。
帰ってから昼寝2時間近くしちゃいましたZZZ
テニス | 投稿者 モア 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

避難

原発事故・放射能汚染により、同僚の娘さん家族が落ち着くまで(2年間ほど)沖縄に行くのだそう。
12歳未満の子供にはこの先どう影響が出るかわからないし、いろいろ考えての決断。
住む場所も仕事も決めて、子供(小学生)の転校先も決まり、来月行くそう。
とはいえ私たちの住んでいるところは、被災地から避難してくるような所=のどかな田舎?なんだけどな~。
でも報道されてないだけで、関東辺りも(東日本?)かなり汚染はされてると思うね・・・。
日記 | 投稿者 モア 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

♪お買い物♪お買い物

八○子の長○屋が29日で閉店すると聞き、同僚Sちゃん(KinKiや剛ライブに行ってる子)と買い物!
普段着る物はネットで購入することがほとんどなので、買い物に行くってのはホント久しぶり。
同僚も長○屋には行ったことがない!のでぜひ行ってみたいと!
(いつの間にか長○屋って親会社?がドン○○ーテになってたのね。ネットニュース見るまで知らなかったわ~)

お昼を食べて、ぶらぶらしながら長○屋へ。
昨日から5~9割引になったものが多く、あまり品物がなかったのが残念!



Tシャツ3枚と大判マフラー、靴下で1600円強。
(グレー2枚とマフラーが自分用)
↑写真にはないけど肌着類で1400円強。
(庶民的な私!!)

またそこら辺をぶらぶらしながら、帰りに北海道物産展でチーズオ○レット購入(あっこれが一番単価高かったわ~^^;)

久しぶりの買い物楽しかった!
次の買い物は来年1月末で閉店するそ○うか・・・?
日記 | 投稿者 モア 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

暗くてごめん・・・

誰でも一度くらいは死にたい・・・と思ったことがあると思う。
私も思う。
あたしが死んだらどれだけの人が悲しんでくれるだろうか?
いなくなってせいせいするという人もいるだろう・・・。

(でもね、思うだけで絶対に死なない!そんな勇気はありません!!からこれを読んだ人、心配しないで)

Oさんのように飛び降りる勇気もないし、TさんやUさんみたいに首も吊れない・・・。
電車や海に飛び込むなんて、後々家族にに迷惑かけるし、手首も・・・とにかく痛いのは嫌だ。
薬も大量に飲めない・・・。
老衰で朝気づいたら死んでたってのが理想だね。

まだまだやりたい事、見たい事、行きたいところ・・・たくさんあるし~、楽しみたいっビックリマーク
日記 | 投稿者 モア 20:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

綿実油



「パセリ印~一番搾り綿実油」(400g×3本)当たりました~ピース
関東では馴染みのない会社?だけど・・・日本で唯一の綿実油搾油製造メーカーなのだとか。
懸賞サンプル | 投稿者 モア 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーラス大会

毎年行われているおかあさんコーラス大会。
今年はメンバーが増え13人+指揮者、ピアノで参加。
楽しく心地よく歌えました。

舞台に上がれることの幸せに感謝。

祈り災害復興・・・音符
コーラス | 投稿者 モア 02:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

お花見

桜の季節はとっくに終わってしまったが~^^;

実相寺にある「山高神代桜」。
2000年の時を経て、なおも美しい花を咲かせる姿に感動桜

続きはこちら
観光 | 投稿者 モア 02:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

お留守番

先日発表された「堂本剛LIVE 十人十色」。
宿の確保もしてないし、行きたいのはやまやまであるが、今回は留守番組。
東京近辺でもやってくれるよね?
次男が高校を卒業して、自由の身?になったら好きなようにさせてもらいますから、それまで泊りは我慢。
(・・・と言いつつ去年も一昨年も奈良まで行ってしまった^^;今回はほんとに×
剛くん | 投稿者 モア 21:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。