tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

余震、豪雨

ちょっと前は炎猛暑で、ここんところ涼しい日が続いてる。
冷え性なんで靴下はかないと足冷たい・・・。
涼しいのはいいけど、なんだか日本中がおかしなことになってるね困った
これ以上被害が大きくならないように・・・。
日記 | 投稿者 モア 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

一週間後

いよいよ一週間後に吹奏楽コンクール(県予選)。
今年は訳あって金どころかダメ金も危ういらしい?と。
いまひとつ気合が入らないそうだ。とは言っても朝から夕方まで練習練習の毎日。
西関東大会までは行きたいよ、連れてって~ビックリマーク


続きはこちら
吹奏楽 | 投稿者 モア 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

海龍王寺

海龍王寺ご住職さんがツイッターでつぶやいておりましたので
久々に家でラジオ(ネットで)聞きました。
遠く離れていてもネットでなんて便利な世の中になったものだわ。

何で私が・・・こんなラジオを?
剛くん関係のお話をされるということでしたので、10時からPCの前にスタンバイ。

以下、簡単に


続きはこちら
剛くん | 投稿者 モア 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

中継

先週、息子(長男)のバイト先が朝の某TV番組や○うまで生中継されました。
その日は準備があるからと、バイトにもかかわらず朝4時出勤。
お天気コーナーで2回=5時半ごろと7時過ぎごろ、ちょっとカメラが回るくらいだから・・・(と通達があったそう)と言ってたので、その前後しかよく見てなかったら、6時15分ごろにお店の紹介やらあったそうで、その時にアップでもう一人の人と映ってたらしい。
その日に限って、その時間帯は次男を学校まで送りに行ってたし~。
まじめに仕事してる姿を見てみたかったな~?(・・・ってかもう2回もこっそり覗きにいってるけどね~^^;)
誰かテレビ観た人いますぅ?
日記 | 投稿者 モア 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

猛暑テニス

このくそ暑い中、炎炎天下でテニスしてるおバカです。
先週はライブ後の興奮?!で眠れず睡眠2時間でテニス~。
さすがに帰ってから2時間ほど寝たけどね。
猛暑テニスも来週で終わり、8月いっぱい夏休み。
また9月から。
テニス | 投稿者 モア 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

換気扇で

今のところに越してきてから早いもので12年ちょいになるけど、建売の時には気づかなかった盲点が・・・!
お隣のキッチンの換気扇が庭を挟んでうちのリビングの目の前にある。
お隣さんかなりのヘビースモーカーで換気扇(の下)でタバコを吸う。
初めはどこかのおっさんが庭でタバコ吸ってんのかな~と思い、でも平日の昼間も臭ってくるし、どこからだろう・・・と思ってた。
換気扇からくるとわかったのはしばらくしてから。
窓を開け放ってる季節はちょっとイヤだな~。
家にいない時はいいけど、休みの日はちょっと・・・ビミョー
ずっと言えないままでいるし、まぁ言うつもりもない。(せめてblogで叫ばせて~)
仕方ないので我慢。いい匂いの時もあるからね。
うちも何か迷惑かけてるかもしれないし、お互い様?!
日記 | 投稿者 モア 18:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

コープのおいしい小箱



コープから新商品やロングセラー商品の詰合せ当たりました~ピース
懸賞サンプル | 投稿者 モア 12:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

スペシャルゲストT君

一昨日夜急に話が決まり、昨夜東京国際フォーラム行ってきました。右こちら
音楽監督(兼Dr):屋敷豪太さん
出演:ダニエル・パウターさん、藤井フミヤさん、Charaさん、Salyuさん、スペシャルゲスト(=T君ツイッターにて)

3番目に豪太さんからスペシャルゲストの紹介~
T君はやっぱり剛君でした~^^目がハート
剛君、ペンギンさんみたいな衣装=黒の短めジャケット中は白のベストに赤い襟(シャツ?スカーフ?)、白のダボっとしたパンツ(の下には赤のパンツ穿いてたのかな、足元からちらっと見えた)、白のサンダル。髪はきちっと分けて、うっすら髭があったような?・・・。可愛すぎる32歳!
音符ソメイヨシノ・街・Love is the keyの3曲熱唱。
ソメイヨシノの歌い始めはちょっと緊張してたように見えました。
街はイントロ聞いただけでうるうる。
Love is key、ここでギターセッションやるとは思わなかったよ~、意外~。次は‘縁を結いて’だと思ってたからね。皆ノリノリ。
剛くんのお話からは、被災地の方々やファンに向けての思いが伝わってました。

アンコール、剛さんだけ出てきませんでした。
先に帰っちゃったのかな・・・と思ってたら、フミヤさんが剛君も!と。豪太さんに呼ばれ、アンコ2曲目に衣装チェンジ=私服?(黒っぽい帽子に黒ぶちめがね、白シャツ、黒カーディガン、花柄のジレ、赤っぽいパンツ(下に穿いてたやつかな?)、白サンダル)でステージ登場ピース

屋敷豪太さんはじめ関係者のみなさん、お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとう。

(う~、興奮して眠れない~!!5時起きなのにどうしよう・・・)

※この様子は7/9(土)18:00~WOWOWで無料放送されます。残念ながらスペシャルゲスト部分のOAはないです。


続きはこちら
ライヴレポ | 投稿者 モア 02:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。