tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

難病

知り合いが年間発症10万人に1~2人という病になってしまった・・・しずく
今すぐどうのこうの・・・という訳ではないけれど、これから一生涯この病気と付き合っていかなければならない。
お医者さんの指示通りしていれば、日常生活や運動なども特に問題はないそうだけど、慣れるまでは本人はもちろん、家族も(精神的・経済的にも)大変・・・だろう。
何十年か先に医学が進歩して、完治する日が来ればいいけど・・・
日記 | 投稿者 モア 10:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

カクテル&粥

 
久しぶりに来た来た・・・
アサヒビールさんから「ベジーテ」2缶と
オーム電機ヘルスケア事業部さんから「焙煎黒豆二十穀粥」2つ届きました~ピース

ベジーテはアサヒ&カゴメ共同開発
野菜と果実を使用したカクテル
黒豆二十穀粥は熱湯で溶いてそのまま、ミルクやコーヒーに混ぜたり、ヨーグルトにかけたり・・・色々楽しめるみたい

今日はやたら寒い!!曇り
懸賞サンプル | 投稿者 モア 13:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだ2回目よ~

先週雨だったので、2週間ぶり・やっと2回目のフォアハンドgテニスです。
今日は午後から学校の予定が入っていたので、早めに終わったけど、この間よりはテニスやった感!あったかなネットネットネット
相変わらず下手くそだけど、思い切り打てて気持ちよかった~
テニス | 投稿者 モア 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

I AND 愛 なら100年会館 4/19

無事に新幹線と奈良行きの快速電車を乗り継いで、午後1時過ぎに到着。
家を出たのが朝7時半前だから、何だかんだ約6時間(遠っ!)
大好きな人に会えると思えば~心ウキウキ、疲れも吹っ飛びますハート
先に着いているお友達と待ち合せし、市内観光後(詳細はあとで写真UP予定・・?)、
軽く?腹ごしらえをして、100年会館に向かいます。

以下ライブレポもどき(笑)です。

続きはこちら・・・
ライヴレポ | 投稿者 モア 16:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

奈良観光特別大使1号

ファン以外の方にも知ってほしいから・・・

19日のライブで奈良市の観光特別大使に任命されたことを報告してくれました^^/
せんとくん(例のキモかわキャラクター)と共に何かやってくれそうですね・・・ピース

 奈良市は21日、市の観光特別大使の第1号に、市出身で人気アイドルグループ「KinKiKids」の堂本剛さん(29)を委嘱したと発表した。任期は20日から3年間。
 多方面で奈良に関する情報を発信してもらうことが狙い。堂本さんについては「故郷・奈良への思いが強く、折にふれアピールしている」点が評価され、20日に奈良市内で開かれたコンサートの終了後、委嘱状と「観光特別大使」と印刷された名刺約300枚が手渡された。堂本さんは「大変名誉なものをいただいた。これからも奈良に対して自分の時間を使っていきたい」と話したという。
剛くん | 投稿者 モア 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいま~

 お土産は京都ものばかり・・・
八ツ橋(桜、緑茶、黒胡麻、塩)&京都限定キ○ト○ット

夕方6時前に無事帰宅。
夜7時からPTAの引継ぎ・・・忙しや~
日記 | 投稿者 モア 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

奈良・イヴ、奈ライヴ、奈良ライヴ

お友達が見事、19日のチケット当ててくれましたエクスクラメーション・マーク(>ありがとうハート
 奈良といえば鹿!
用意した子鹿のペンダント(本物450万円・・・嘘嘘嘘嘘嘘嘘う そう!)と共に行ってきま~すピース
東海道新幹線&奈良は22~3年ぶり~、一人で新幹線初めて~ちゃんと行けるかなぁ・・・クエスチョン・マーク(←いい大人が何言ってる~^^;)

チケットは1日分しかないのになぜか2泊3日~^^;
うちの人には、奈良公演が発表になった時から、我が儘?を言い、行かせてください!(行きます!)と言ってあるから・・・でもどう思ってるだろうかビミョー
初・地方遠征エクスクラメーション・マークです。(自分の住んでるとこも地方だ・・笑)

続きを読む・・・
剛くん | 投稿者 モア 18:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

着ねこ@MUSASHI'S


う●ばん・M●テに出演決定
日記 | 投稿者 モア 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっとテニス

今日(あ、もう昨日か^^;)な・なんと今年初テニスでした~フォアハンドg
まっ、いろいろあって4ヶ月間もテニスすることもなく、こもってたからね^^;
久しぶりに汗かいて楽しんきたよ~ラケット橙
ちょっと腕が筋肉痛><筋肉
かめぞうさ~ん、試合頑張ってね~ハート
結果報告待ってま~す
テニス | 投稿者 モア 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝・誕生日@剛くん

お誕生日おめでとうハート
剛くんと呼ぶには・・・・・な歳だけど
私の中ではず~っとに剛くん目がハート

次、会えるの楽しみにしてるZe~
剛くん | 投稿者 モア 14:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

春 Ⅱ

 
我が家の庭にちょこんと出ていた土筆と桃の花で~すチューリップ

関東地方?は今夜から明日にかけて大雨みたいですね雨
日記 | 投稿者 モア 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

お昼のトリートメント

P&Gさんから、パンテーン新製品「お昼のトリートメント」届きました~

先月末↑こんなのが届いてました。
ホントにサンプル品です(1回分2mlしか・・・)
写真で紹介するまでもありません・・・あれー?
出足、絶不調撃沈・・・去年レアなのもの?が当たってるからね・・・
懸賞サンプル | 投稿者 モア 09:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

I AND 愛 横浜アリーナ 3/30

横浜2日目の244 ENDLI-x ライブ行ってきました。
レポをする気力が(記憶力も?)ないので^^;~カテゴリはレポですがレポではありませんごめんなさい

横アリ・・・もう20年近く行ってません。(来年OPEN20周年?)
大体、新幹線乗らないから、新横は通過するだけで以来降りたこともなかったです。
26日だっけ?にオープンしたばかりの駅ビルのレストラン街でランチをし、グッズ購入に向かいます。
お友達にもたくさ~ん(笑)頼まれてたし、もちろん自分も欲しいのがある。
並ぼうとするがものすごい列で~びっくり。アリーナ半周ぐらい?
係りのお兄さんに、開場後中で買うのと、ここで並んで買うのとどっちが早いか聞いてみると「並んだ方が・・・」
結局、二手に別れ、早い方で買うことに。
2~3時間はかかるんだろうな・・・と覚悟しましたが、思ったより進みが速く、1時間かかるかかからないで購入でき一安心急げ。このくらいの待ち時間なら全然苦にならないけど、これ以上はキツいね・・・。
(初日は4時間近く並んだらしいじゃん。初めから通販にするとかいろいろ方法はあると思うんだけどなぁ。何とかしてください!○事務所不満

続きはこちら・・・
ライヴレポ | 投稿者 モア 00:55 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。