tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

来たっ~!

帰ったら、薬師寺LIVE DVDが届いてました~ピース
DISC1観終わるところです。
夜はサッカーでTVを占領されそうなので今のうちに観ないと!!
あの感動をもう一度!!


続きはこちら
剛くん | 投稿者 モア 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

体調悪し

土曜日からいまいちです。(テニスのせいではないと思うけど)
今日は雨も止んでいい天気晴れ、仕事も休みなのに具合が悪く、午前中洗濯だけして、寝てました。
お昼になりあまり食欲もないけど何か食べないと思い、少し食べました。
とにかく体がだるいです。
美容院行く予定だったけど、明日か土曜日かな?
そうそう、明日にはDVD「薬師寺」が早くも届きそうスマイル
少し元気でましたピース
ではまた寝ますZZZ
日記 | 投稿者 モア 13:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しくなかった?

次男がゴミ(主に中学のプリント)として出してあったものを捨てようと、一応何が大切なものが紛れ込んでいては大変と思い、中身を確認しながらシュレッダーに掛けていた。
中一の夏休みのしおりというのが出てきて、毎日の出来事などがひと言書いてある。
夏休み、どこにも連れて行かないのもかわいそう?と思い、その年の夏は伊豆方面へ1泊した。
その二日間の欄には、‘一人で海で泳いでいた’‘いい思い出にはならなかった’とあった・・・。
ちょっとショックだった。
長男は行かなかったし、確かに私は泳ぎもしないで見てるだけ・・・、旦那も少し海へ入っては昼寝?だった。
これじゃあ、ちっとも楽しくないよね。
無理に連れてかなかった方が良かったのかな?
今更だけどごめん・・・。
この頃から歯車が噛み合わなくなったのかもしれない。
日記 | 投稿者 モア 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

一般発売

本日10:00~薬師寺チケットの携帯電話一般発売。
12~3分頃ぴあに繋がりました!
・・・が、すでに予定枚数終了下降
その時点CNの方は諦めました。
少しでも多くの剛くんファンの方にチケットが届くといいのに・・・
一般はともかくFC枠でのこんな販売方法はやめてほしいな不満・・・(って事務所にお願いメールしてるのにぃ!!)
剛くん | 投稿者 モア 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

頭が痛くならない三者懇談

午後から次男の前期試験結果を前に三者懇談。
音楽は学年1位…(といってもこれは選択科目なので、3分の1の人しか受けてないですが汗
他にもクラス1位のものが数教科。
まぁ今までにないくらいの良い成績でした。
これがずっと続けばいいんだけどね。
あとは苦手な数学(私も数学大嫌い!)を克服せよということでした。
部活で休みがない中、よく頑張ったと思いますよ。
久しぶりに頭の痛くならない三懇でした。ピース

あっ、耳鼻科検診でひっかかって耳垢栓塞(じこうせんそく)とやらで、要受診の用紙をもらいました。(簡単にいうと、耳あかが詰まって聞こえが悪くなる状態)
自覚症状はないみたいだけど。
部活は休めないそうなので、当分耳鼻科にはいけそうにないです。
なんか最近、耳に縁があるなぁ…
日記 | 投稿者 モア 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

半年振りでした

半月…じゃなくて半年振り!にテニスフォアハンドgしました。
4月桜から始めようと思ってたけど、ズルズルとここまで延びてしまい…。
(先週・先々週もやる予定してたけど雨雨で中止)
今日は慣らし程度にほどほどに。
テニスで疲れたというよりは、長時間に日晴れに当たり、疲れました汗
テニス | 投稿者 モア 23:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

アイスクリーム12個



「奥中山高原アイスクリームセット」(バニラ・ブドウ・洋ナシ・イチゴ)当たりました~ピース
岩手県産米コープ味めぐりキャンペーンの賞品です。

この調子でチケットもGETしたい!・・・運を使っちゃったからダメ??ビミョー
懸賞サンプル | 投稿者 モア 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ペコちゃんグッズ



不○家購入特典(1000円でクジ一回)でB賞ペコちゃんミニミニパペット当たりました~ピース

もう一つはE賞で、1000円以上購入した人が使える300円商品交換券
↑有効期限が今月末なのでたぶん使わないな・・・ケーキ
懸賞サンプル | 投稿者 モア 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

厄日

一日に眼鏡を二つも壊す息子(長男)お前なぁそりゃないぜ
一つは自分の眼鏡を車の座席に置いたままにしていたのを忘れ、そのままお尻でつぶす~眼鏡店へ持っていくが、直らず新しいのを注文~
二つめ~夕方次男から長男に‘迎えに来て’携帯電話コールがあり、私の眼鏡を貸すことに。(私の運転免許証は眼鏡使用ではないけどライブとか映画用に持ってます)
車にはも一つ予備に20数年前に作ったダサダサ眼鏡を入れてあるがそれは嫌だといい、いつも使ってるいい方?のを持ってたが~返ってきた眼鏡は見るも無残な姿に~トホホ下降(直るかな~?)
実は車をちょころっとぶつけちゃってやっちゃったぁ気が動転して、なぜか眼鏡まで壊したとか?・・・
いろいろ事情はあるにせよ、今日は長男にとって厄日ですな・・・
ちょっとぶつけた割にはかなりのダメージでまいったぁ、修理代もかかりそうです。(><)
日記 | 投稿者 モア 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

欲しかったものは・・・

カメラカメラ=デジカメでした。
これ↓(ヤフオクでGET!)



欲しと思っていたやつの一つ前の機種で、素人の私にはどこがどう違うのかもよくわからないくらいほとんど同じ?!(光学7倍ズーム、1200万画素等・・・)
毎日使うものでもないし、今持ってるやつに比べたら何倍もいい。これで十分!
これからマニュアル読んで使いこなさなきゃ?!汗
中古美品!だけど、送料込1万円で2000円ちょいおつりがきましたピース
日記 | 投稿者 モア 08:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヨーグルトギフト券



明治ブルガリアヨーグルトギフト券(8個分)当たりました~ピース

懸賞サンプル | 投稿者 モア 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

薬師寺ライブ行きたい!

音符今年もあるらしい!
しばらく遠出はしないつもり・・・だったけど、あ~チケット取れたらやっぱり行きたい!・・・ってかいつも急なんだよね・・・汗

続きはこちら
剛くん | 投稿者 モア 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜型

早寝早起きをしようと思いつつ、気がつくと夜型人間になってます。
とりあえず明日(今日)から3日間は息子の弁当を作らなくていいから(試験中)寝坊はできる・・・。
自分のはどうでもいいからね・・・おにぎり
日記 | 投稿者 モア 00:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ピアノ伴奏

来月高校の文化祭があります。
なんとクラス合唱のピアノ伴奏をすることになってしまったそうです悩んじゃう
確かに音楽が好きで小学生の頃2~3年ピアノは習ってはいたけど、その後はゲーム遊びなどの方が面白くなり、ピアノは辞めてしまいました。だから弾けるとはいっても自己流ってやつです。
クラスにはついこの間までピアノ習ってた女子がいるらしいんだけどね。その子の方が絶対上手いと思います・・・。でも嫌がってるんだって。
さて、どうなるんでしょうか?このまま次男がやることになるのかどうか・・・ビミョー
ちなみに曲はスピッツの「空も飛べるはず」。
月曜から試験なのにそれどこじゃないようです。
日記 | 投稿者 モア 20:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

ヘアカラー、黒酢ドリンク

モニター品当たりましたピース

花王の「ブローネ泡カラー」
これついこの前(先週)買って使いました。
多い!太い!硬い!染まりにくい私の髪質でもグー。
今まで使った中で一番いいかも。

そういえば先月は
生協からCO-OP黒酢ドリンク3種(りんご、ブルーベーリー、アセロラ)←すでに飲んでしまったので写真はないです。
これは普通のジュースのようでちょっと物足りない感じでしたね。
懸賞サンプル | 投稿者 モア 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。