tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

KinKi you コンサート。


予想はしてたけど、急に青い封筒が届いたもんだから、びっくりしてます。
とりあえず東京初日(7/21)は行くハート
地方は日程的に無理そう?
・・・旅行がてら行ってみたいけど・・・地図
KinKi | 投稿者 モア 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

発泡酒

サントリーさんから
ゼロナマ 350ml×6缶パック届きました~ピース

麦芽のうまみとアロマホップから生まれた“飲みごたえの糖質ゼロ”「ゼロナマ」
※糖質ゼロは100ml当たり糖質0.5g未満のものに表示

製品についている応募シールを集めて、また応募すればオリジナルエコバッグ当たるかも!
懸賞サンプル | 投稿者 モア 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

クマ出没!

あ~、なんかPCの調子悪いです下降
日付変わっちゃった汗

昨日近くの広場(小学校の近く)にクマ足跡が出たみたいで、朝から市の防災無線でお知らせと注意の呼びかけがあった。
その後、学校からも登下校の際には(通学路なので)気をつけるよう、緊急連絡網まで回ってきた・・・。
もともと山だったところだから、仕方ないんだけどねぇ・・・
いくら注意をしていても、クマに遭遇してしまった時はどうすれば・・・いい?

♪森のくまさんのようにはいかないだろうけど・・・
私だったらこんな歌を歌ってしまうかも(笑)

音符如何して出逢ってしまったんだ・・・(@濡れ鼠=E☆E)
音符どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう・・・(@リフレインが・・・=ユーミン)
日記 | 投稿者 モア 00:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

観光大使を使ったら・・・?

朝からJR東海さんのテレビCM「奈良 春日大社編」を見て、年甲斐もなく乙女チックになってます(爆!)
奈良=剛っさん!ですよ!
頭の中は剛くんでいっぱいです(笑)
こないだ行ってきたばっかりだしね・・・
今までも「西大寺編」とかあったけど、いつも、これ剛くんがやったらいいんじゃないの?と思ってました。
「ソメイヨシノ」や「空が泣くから」をバックミュージックに、剛くんの甘いナレーションで・・・
“帰って来ませんか?いま、ふたたびの奈良へ・・・”
な~んて言われたらたまりませんわ~ハート
市の特別観光大使である剛くんがCMに起用される事もなくもないと思うけど、いろいろな大人の事情をクリアしないと難しいのかな?
ちなみにこのCMは関東・名古屋地区で放映されてます。
JR東海のHPでも見られます。
WEB限定特別映像(ロングバージョン)も見れま~す。
興味のある方は是非!
日記 | 投稿者 モア 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

フレックスポイント

ラケット橙ラケットを試打せずに購入してしまうのは私ぐらい・・・?^^;
HEADのフレックスポイントが欲しくて、自分なりに検討して行き付いたのがインスティンクト。
まぁ、これはお守りみたいなもんですよ。
持ってると安心するというか・・・。
今日早速使ってみました。
スイートスポットに当たった時の爽快感が何ともいえません。
ボレーの当たりがすごくよかったです。
バックボレーが苦手なんですが、練習ではよく当たりました。
スマッシュはやらなかったんだけど、どうなのかな?
あとはラケット黄ラケットにみあった実力をつければいいだけ~なんだけどクエスチョンマーク(笑)へへへ
なかなか上達しない(ってか、体力的に無理だよしずく)主婦テニス~冷や汗
テニス | 投稿者 モア 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊達公子

素朴な顔、好きなんですよ
派手な顔も綺麗な顔も、もちろん好きなんですけど・・・
例えば、伊達公子 
伊達さんて、なんかこう素朴
これ僕の褒め言葉
素朴やねんけど、めっちゃ綺麗やと思いません?


剛くんが関西のラジオ番組で理想の女性(顔?)について答えていました。
(関西のラジオ、もちろん私は聞けないのでファンサイトさんでレポを読みました)
テニス選手のことが話題に出たので書いて見ましたけど・・・。
クルム伊達公子さん、モアと少ししか歳違わない?(爆!^^;)のに、凄いですよね~フォアハンドg筋肉トロフィー
今日は復帰3戦目~ネットフォアハンドg
テニス | 投稿者 モア 09:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

季節外れの台風

今日はフォアハンドgやる気まんまん?だったのに、朝から台風の影響で小雨雨、おまけに寒い。
結局テニスは中止にしたけど、コーチが体調不良とのことで、お天気でも今日はテニス駄目だったのね~下降
コーチ、良くなって金曜日には来てくださいね~ハート

季節外れの台風台風と寒気、竜巻、地震・・・・・
ガンバレ地球ビックリマーク
日記 | 投稿者 モア 14:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

第24回お母さんコーラス大会

...でした音符
24年も続いてるなんて凄いね~
今年は母の日ではなく前日開催。33団体出場。
個人的には土曜日の方が次の日ゆっくりできるからいいね・・・
相変わらず少人数の我がコーラス団・・・今回は指揮者の方のお知り合いが2名助っ人に入り、アカペラ曲はピアノ伴奏者まで引き入れて、ぎりぎり規定人数の10人汗
講師の先生方の評価はよかったようだけど・・・?
ステージは広いから隣の人の声しか聞こえなくて・・・
上手く歌えたのだろうか・・・?
コーラス | 投稿者 モア 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

買っちゃった!

テニスしてきましたフォアハンドg
久しぶりに顔を出すとコーチに毎回言われてしまう言葉・・・
「○○は練習しない方がよく当たるなぁ!」ビミョー
どうやら私は練習しない方が調子がいいらしい?
そうは言ってもサーブは全然入らないし、試合になりませんへへへ
苦手なんだよな~
来週は火・金にテニスできそうなので頑張るぞ筋肉

続きはこちら
テニス | 投稿者 モア 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

奈良・京都

4/19~21 ライブのついで?に、つよちゃんにしか興味のないおばちゃんが歴史ある街を観光してきたのでした。
ならまちや平城宮跡で行き交う人のほとんどが“お仲間”(なんとなく雰囲気でわかる・・・)どんだけ~
写真一部UPしときます。

見てみるぅ?
観光 | 投稿者 モア 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

憧れ男性ちぇっく

お友達のブログにあったのでやってみました。
憧れ男性ちぇっく

●●さんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、●●さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。
そんなあなたにオススメなのは…
 1位  国分太一 (279点)
 2位  堂本  剛 (271点)
 3位  小池徹平 (267点)

当たってるかも~、お暇な方、やってみてくださいピース

続き?を読む・・・
日記 | 投稿者 モア 18:35 | コメント(3)| トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。