tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

風邪

先週土曜日に喉の痛みがあり、翌日にはよくなったものの、昨日からまた咳と鼻声で・・・熱が出ないだけまだいいけど。(36.5℃は低体温のモアにとっては微熱だが)
風邪っぴきののまま音符二大ドーム中継テレビで年越しをするモアです。

今年は市販のおせちも頼まないし、何も作らない!
適当にスーパーに並んでるやつを買ってくるだけです。
お餅があれば元日は過ごせます。2日には実家行くしね。

それにしても1年って早いなぁ。
今年もいろいろとお世話になりました。
それでは皆様よいお年を~!!
また来年もよろしくお願いしま~すピース
日記 | 投稿者 モア 12:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

トラジ@落鳥

朝起きたらひよこトラジ♂が死んでいましたしずく(;;)
昨日見たときは元気?にしてたのにな・・・。
今頃向うでひよこ2ハイジ♀に会ってる?
今までありがとう、バイバイ・・・トラジ。
十姉妹 | 投稿者 モア 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

★クリスマス★

ツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリー



ツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリースターツリー


☆素敵なクリスマスになるといいですね・・・キラキラ

日記 | 投稿者 モア 12:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

紹介・・・⑧

10月(だったかな?)に2人、入りました。
2人とも次男つながりで知り合いでした~。

 ☆おーさん☆
山田涼介似?のカッコいい息子の母です。

 ☆かみさん☆
基本ができてるので(軟式やってた?)上手です。
メンバー | 投稿者 モア 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

カレンダー

マクドナルドオリジナル「ポケモンカレンダー2009」届きましたピース
当たったら、甥っ子か姪っ子にあげようと申し込んでおきました。
でも最近の子はこんなのじゃ喜ばないよね・・・^^;
ちなみに応募総数1308名、当選20名だそうです。
マックカードも当たるといいな(笑)←応募済
懸賞サンプル | 投稿者 モア 17:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ち納め

今日で今年のフォアハンドgテニスは終わりです。
いったい今年はどのくらい練習したんだろう?と出席簿(兼会計ノート)を見たら、17回でした。(少なっ!^^;)
今年は都合で4月から始めたからね。
1月と8月はサークル休みで~、8ヶ月で17回ってことですね。練習回数は去年より10回位少ないです。
来年は月4回を目標にがんばるぞ~っと。

今日は最後コーチとペアを組んで、ダブルス戦しました。
相手はぽんさん・れいさんペア(強敵!)
以前はコーチとペアを組むと、たいてい6-0で勝てたんだけど(ほとんどフォアハンドbコーチ一人で動いてる。私、立ってるだけ?笑)
今日はすごい接戦。6-6になりタイブレーク・ゲームで何とか勝ったという感じ。
大体、タイブレークなんてやったことないから、よくわかんなかったよ^^;
みんな上手くなったな~
テニス | 投稿者 モア 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラマ

今期(10~12月)めずらしくテレビ連ドラを週6本も見てる。
その中のひとつ「風のガーデン」が今日最終回。

いやぁ~、久しぶりの感動作。
観終わったあとはしずく涙と鼻水?!でぐしゃぐしゃ・・・^^;。
日記 | 投稿者 モア 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

満月



今年十二回目(?)の満月で、昨日今日辺りが見かけ上(今年)一番大きく見える満月だそうですよ。(何でかはわかりません^^;、調べてね)
早くしないと曇り曇って見えなくなっちゃうかも?!
宙/空 | 投稿者 モア 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

発熱

昨日夜中に急に悪寒が始まり、体中が痛い。
熱を測ったら37.5℃(平熱が36℃ないからこれでもかなり重症)
結局昨日は38℃ちょいまで熱が上がり、一日ダウン。
プリン・ヨーグルト・ゼリーと水のみで過ごし、今日やっとご飯ご飯が食べられるようになった。
風邪でもないし~?いったいなんだったんだろうね~?
まだ平熱には戻ってなく、だるいです。
息子は「プチインフルエンザだ~(笑)」と。。。


☆クーさん(ストラップ)無事宇宙から帰還~(笑)拍手
日記 | 投稿者 モア 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

海洋深層水

ダイドードリンコさんから
「ミウピュアウォーター」1ケースペットボトル届きました~ピース
まっ、水なんですけどね^^;
室戸沖で取水された海洋深層水100%です。

(海洋深層水とは? 太陽光の届かない水深200mの海水でおよそ2000年をかけて世界の海洋を循環。成分には体内では生成できない多くの種類の微量元素が含まれているといわれている)
懸賞サンプル | 投稿者 モア 00:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

KinKi youコン 第2弾 東京11/30





取り急ぎ写真のみUP
内容のないトークと内容のあるコンサートでした(笑)

続きはこちら
コンレポ | 投稿者 モア 01:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。