tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

夕空

台風台風通過後(といってもこの辺は雨雨のみ)、夕方にはきれいな空が・・・


もたもたしているうちにシャッターチャンスを逃してしまったけれど・・・もっときれいだったのよ~っ曇り
宙/空 | 投稿者 モア 21:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

びっくり!!北海道3日間

★8/10~12 北海道旅行
特にびっくりすることは何もなかったんですけど、ツアー名がこれだったので・・・^^;

〔1日目〕
羽田~新千歳~支笏湖~北湯沢温泉(名水亭)

〔2日目〕
北湯沢温泉~旭山動物園~札幌(プリンスタワー)

〔3日目〕
札幌~小樽~新千歳~羽田

ゆっくり出発早めの帰着なので正味2日間。
出発便飛行機が2~30分程遅れ、向うに着いたのが15時半近くだったかな?
なんだかんだでバスが動き出したのが16時頃で、支笏湖を散策後、ホテル到着。
夕食は道内産食材を使用したきのこづくし膳。
夏は毎晩打ち上げ花火もあるキラキラ
温泉広くてのんびりできてよかった!

次の日は旭山動物園。

この日の旭川は30℃を越す真夏日晴れ炎。暑かった~。
動物たちもほとんど寝てる下降
見学後、札幌市内で夕食。
ツアーでは珍しく?札幌での夕食付。
すすきのの外れにある某居酒屋で北のごちそう膳?(とはほど遠いもの)おいしくなかった・・・下降添乗員さんも全くお勧めしてなかったし、何でここなの~?って感じ
札幌の夜はフリーにして欲しい(これはツアー会社のアンケートにも書いといたけど)。好きなもの食べたい!
ホテルの朝のナイフ&フォークバイキングおいし~

最終日、小樽散策~お土産を買い、早目の帰着。
夕方には家HOMEに着いてました。
観光 | 投稿者 モア 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れ^^;

寝坊した~。
ちょこちょこ目は覚めていたけど感覚的にはまだ朝の5~6時だと思っていたから、時計を見て9時10分前~と知ってびっくり
携帯目覚ましかけけ忘れてたしね。
今月は仕事午前中だけだし、急用が出来たといってパート休むことに・・・へへへ
お疲れもーどなモアです。
ってな訳で、これからまた昼?寝でもしようかな・・・。

続きはこちら
日記 | 投稿者 モア 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

CHERI 4U 8/19.20



会場内、めっちゃ暑い(熱い)炎です汗

続きはこちら
ライヴレポ | 投稿者 モア 07:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

音楽祭

『富士山河口湖音楽祭2009』
その中で今年初めて行われた合唱祭に参加してきました。
本番は午後2時~2間程度ですが、リハーサルとかあったりするので、朝8時に家を出て帰ってきたのは夕方5時過ぎ。
場所は「河口湖ステラシアター(野外音楽堂)」
有名アーティストも多数コンサートに来ているところで(あの方も来 てくれないかしら?)、客席の上段から富士山が見えます。 →こちら(富士山の写真撮ってこなかった><)

 

参加は5団体だけだったんだけど、来年もやるのかどうかは・・・ビミョー
音響設備よく、気持ちよく歌えました(?)音符ビミョー
コーラス | 投稿者 モア 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

おやつ・・・?

いゃ・・・朝から朝食代わりに~^^;コーヒー
 


昨日わざわざ買ってきたルタオ(Le TAO)のドゥーブルフロマージュ。
(あっ、購入したのは持ち帰り時間を考慮して千歳空港内の店舗です^^;)
日記 | 投稿者 モア 17:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

北海道

今日から3日間北海道で~す飛行機
ゆっくり出発早め帰着の安ツアー(去年の半分の値段)
本州は大雨雨台風だけど、向うは晴れですね~上昇
メインは旭山動物園です。
ではビックリマーク
日記 | 投稿者 モア 07:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイニングセット

新しいの来ました~ナイフ&フォーク


今まで使ってたのは椅子のクッションがダメになってきたので(特に旦那のはぺったんこ~重量オーバー?!)
椅子4脚買っても4万円はするので、全部買い替えです。
日記 | 投稿者 モア 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏らしくなってきました

ようやく夏らしくなってきた今日この頃。
日中暑かった炎ね。
でももう立秋か。

午前中パート出て、帰ってきてお昼を食べて~TV見て(いつの間にか元アイドルが容疑者になってる~)、エアコンと扇風機ガンガンかけてウトウトZZZ。気持ちよかった~。
今(夜)は涼しいです。

明日から9連休~。
私をどこかに連れてって~叫び
日記 | 投稿者 モア 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

新曲&コラボかしら?

またまたファンにとってうれしいニュースが舞込んできました。
シングルの発売(9/9)とカシラ(CA4LA)とのコラボ?
新曲は次のライブでお披露目あるのかな・・・音符
いつものことながら突然でびっくりします・・・

続きはこちら
剛くん | 投稿者 モア 17:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。