tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

奈良

7/10(金)
春日大社萬葉植物園(浮舞台)~お好み焼「おかる」~薬師寺

地元発7:18の電車に乗ろうとするが、信号トラブルで遅れてる、来ない困った
次の電車の方が早くに到着し、それに乗る。(これだと乗継が2分しかないので走らなきゃいけない)
発車ベルぎりぎりに飛び乗り、乗継セ~フ(息切れ汗次のでも間に合うが余裕を持って新横浜に到着したいので)
新幹線ホームで偶然にお仲間(=つよ友)Kママさんとgさんに会う。
Kママさんとは5月美我空ライブの時にも駅構内で偶然お会いしてるし。
Fさんと新幹線で京都へ。
一旦京都で別れ(ホテルが近鉄とJRの為)、それぞれ奈良に向かう。
荷物をホテルに預け、Aさんも加わり3人でまずは「エコうた」で剛くんが歌ったとこ=浮舞台へ行く。
その後かな~り遅めの昼食?。
これまた剛くんが「しんどい」で行ったお好み焼「おかる」に。
お腹すいていたので、普通サイズのを注文すると(名前忘れた、おそばがのってるやつ)、お店の方が食べきれないと思うのでレディスサイズの方がいいよって・・・明石焼きも頼んでいたので、レディスサイズに変更。ピンポ~ン!お腹いっぱい。
チャックインでまたホテルに戻り、やっと薬師寺に行ける。
17時を回っていたので薬師寺到着は半過ぎ。(余裕なし!><)
ライブ前の住職さん?のお話も聞けず・・・ごめんなさい反省。
席を探すのにも手間取り、仕事を終え駆けつけたNさんはすでに着席してる。遅いのでどうしたのかと思ったらしい。
何とか間に合ってよかった・・・でもごめんなさい反省。
Nさんは終演後日帰り、私は玄奘三蔵等を拝観し(次来る時は金堂や大講堂等ゆっくり見るぞ)、ホテルに戻る。
Fさんからビールお誘いのメールが入るが、一人余韻に浸る・・・なかなか寝れない。

7/11(土)
ならまち周辺散策~平城宮跡

また昨日の3人であちこち・・・。
この日のならまちはとても混雑?してた。
すれ違う人達は皆お仲間さん?!って感じ。
どこかに紫色のポイント(小物とか服とか)でだいたいわかる。
剛くんが行ったとこは(店)はどこも行列。
平城宮跡へ行ったあと、西大寺駅で2人とお別れ・・・(2人は2日目もライブ参加)
ひとり京都に向かう。
お土産買って(あ~もちろん奈良でも買ったよ)、新幹線ホームへ行こうとしたところで、見覚えのあるお顔が・・・(お仲間のKさん?)。
一度お会いしたことはあるけど、たぶんお話したことない?し~、私のこと知らないと思う。
何度かその方の前をうろうろして(不審者と思われたかも?!)
思い切って声を掛けてみると・・・よかった!やっぱりKさんだった。
Kさんは娘さんとライブに参加し、とても幸せそうな笑顔が印象的。
ごあいさつをして別れ、新幹線に乗った。

お世話になってるサイト「つよしんぐわーるど」と剛くんがくれたご縁。
これからも大切にしていこう・・・。

※ぜんぜん旅日記じゃなくてごめんなさ~い^^;
ライブレポもどきはまた後日・・・ね。











観光 | 投稿者 モア 16:41 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
京都駅で声をかけていただきありがとうございましたm(__)m
すごく嬉しかったです(^^)v
モアさんのこと、もちろん覚えていましたしこのブログも時々覗かせていただいていました。
私も剛さんが繋いでくれた縁、つよしんぐのお仲間さんとの縁を大切にしていきたいと思います。

奈良の空の下で剛さんの歌声が聴けて最高に幸せでした\(^O^)/
投稿者 金カメ 2009/07/14 14:15
金カメさん、お会いできて嬉しかったです。
'06 '07年末にお会いしてましたね^^;
ブログ来ていただきありがとうございます!
薬師寺では幸せな一時を過ごせました♪
また近いうちお会いできるといいですね!!
投稿者 モア 2009/07/15 23:14
すっかりご無沙汰しています。
以前にブログにコメントをいただいたあこです。

7月10日のランチ(?)は私と友人も「おかる」に行ったので
もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。
偶然でビックリしたので思わずコメント残させていただきました。
投稿者 あこ 2009/07/16 00:55
あこさん、こんばんは♪
「おかる」は3時過ぎ頃行きましたよ。
通路を挟んで反対側にいたお2人でしょうか?他にもらしき人達はいたようですが・・・。
薬師寺ライブお互い参加できてよかったですね。
思ってた以上に横長の座席配置で、私の席からはスティーブさんが見えませんでした。
投稿者 モア 2009/07/16 22:46
遅くなりましたが・・。
モアさ~ん、今年も会えて嬉しかったよ~♪
ライブ中、雨が降らなかったのは奇跡でしたね。
だんだん日が暮れていくあの美しい空間は、一生忘れないものとなりました。

慌ただしい中、奈良を満喫することもできなかったため、写真のUPで奈良をちょっと感じるこができましたよ☆
ありがとうございます♪

またまた発表がありましたね(*^_^*)
CHERIに会いたいけど旅行と重なっていて今度こそダメ・・(>_<)
最近突然の発表が多くて・・↓↓
あ~ライブでぴょんぴょん跳ねたーい(笑)☆
投稿者 なおみ 2009/07/19 23:56
なおみさん、お会いできてよかったです♪
次はゆっくりお食事や観光したいね☆
素敵な空間を過ごせて幸せでした。
また来年もきっと会えるよね?!
ケリーライブはチケット取れれば代々木行きます!
投稿者 モア 2009/07/20 08:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。