tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スマッシュしんどい!モアちゃん寝る!  趣味はテニスとコーラス♪。知識はないけど天文関係も好きで、上空400㎞を飛んでるISSを見て萌え~っとします(笑)。日々の出来事(時には愚痴)、KinKi (剛くん)の事など書いてます。

モア
★最近の記事★
お知らせ
10/31 23:59
送別会
10/30 23:02
貴重な?一枚
10/23 15:07
夏の信州周遊スペシャ…
09/29 15:56
つよフェス
09/23 23:59
ランチ
09/23 10:17
風邪
09/18 04:25
笑っていいとも
09/17 08:40

会社設立 奈良市
ユーレックサイト - 2/1の誕生花
誕生花ブログパーツ

ショー撃打!

お待たせいたしました!
テニスブログなのにENDLIライブ報告待ってる人いるのか?^^;)

一昨日彼に会いに行って来ました目がハート
追加公演ということなので、内容もそんなに変わってないんだろうな・・と思っていたけど、前回とはまったくの別世界でした。歌はもちろんギターやダンスとってもカッコよかったハート
show撃的なライブでしたよびっくり
そしてそして・・杉山愛ちゃんに続き、心に残る愛のメッセージをたぁくさんたぁくさんもらいました。
その中で特に印象に残ったのは、
『Don't dream. just be it.』

今日の記事タイトルは彼の「雄」という作品の歌詞の一部と、ショーアップされたライブの内容をもじって付けてみました。
(自分ではなかなかナイスナイス!・・と思ってるんだけど・・どぉ?)
次は7/13(木)行って来ますピース

ライブのネタバレ・感想は、いつもお世話になっているお友達のHPにもUPしてあります。
興味のある方は是非読んでみてくださいねにっこりこちら↓。
こさかママさんの剛くんへの愛あふれるほのぼのとした素敵なサイト。
つよしんぐわーるど」です。年甲斐もなくはまっちゃったあなた!ご覧ください。

みんなの愛の力が一つになって奇跡を呼び起こした
【ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE “The Rainbow Star”】
第二幕がスタートしました。

ひとことで言うと、始まってすぐに「来てよかった~!」
終わったあとは「ショー撃打・・・」

まったく別物なんです。
前回、客席との絡みも多く、今回もそんなファンとのふれあいを期待していたのですが いい意味で見事に裏切られましたね^^。
ステージ上で歌い続けるケリーさんに、MCまだ?疲れないの?
(こっちの方が立ちっぱなしで腰痛くなりました^^;)と思ってました。
「えっ、何ぃ~・・!?」と思わせてしまうやり方は、ケリーさんらしいといえばらしいです。(生のおしゃべりも聞きたかったなぁ)

でも言葉はなくとも、スクリーンに映し出されたメッセージに愛を感じ、ケリーさんが今私たちに伝えたいこと・何をしたいのかが今更ながらわかったような気がします。
私達はそれをしかっりと受け止め、ついていけばいいのですよね。

ライブは生もの、今日はまた昨日とは違うステージが見れるかもしれません。最終日までどのように進化していくのか楽しみですね。

※ブログを創める前?に撮った写真、こちらにUPしておきます
ライヴレポ | 投稿者 モア 17:58 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ。「つよしんぐわーるど」でよくお見かけいたしてます。あまりカキコはしないですが、遊びに来ました。なごやです。
体調を崩して今回のライブはいけないのですが夜中になると楽になるのでPCに向かっております。
もしよろしければ、うちのblogにも遊びに来て足跡を残してください。・・・内容が暗いところが結構多いですが・・・(-_-;)
では、失礼いたしますm(__)m
投稿者 なごや 2006/07/08 23:14
なごやさん、こんにちは!
来ていただいてありがとうございます。
こちらではヨシノと名乗っています。よろしく!
なごやさんのブログは半年ほど前から読ませていただいてますよ♪
ちょっと辛口トークに(失礼><)、私もそうそう・・と叫んでます。
十数年来付き合ってきた友と、ちょっとした言葉の行き違いから友情にひびが入ってしまい、そんな時になごやさんの「不要な人が一人減っただけ・・」というのを読んで、彼女とは無理して付き合ってきた部分もあったから・・すぱっと縁切りしちゃいました。
体調を崩されたとのことですがお大事に。いつかお会いできることを楽しみにしています。
投稿者 ヨシノ 2006/07/09 12:16
こんにちは!素敵なブログですね。似顔絵よく似ています。
また私のHPを紹介してくださりありがとうございます。m(_ _)m

ヨシノさんも中学からテニスなさっていたのですね。私もです。
今も週に1回コーチの元で習っていますが、もはや体力維持だけのためにやっているようなものです。コーチも以前は「試合に出ないと強くならない」と言ってましたが、最近はあきらめたのか全然そういう話はしなくなりましたよ。(^^;

テニスで私の好きな言葉は福田雅之助さんの「この一球は絶対無二の一球なり。されば、心身を挙げて一打すべし」という言葉です。テニスだけに限らず今のこの一瞬は二度と訪れないですよね。大事にしてゆきたいです。
ブログは更新が大変ですが頑張って下さい。また遊びに来ます。q(^_^)p
投稿者 こさかママ 2006/07/09 14:37
モアさん~
こんばんは!Mignonです。
遅くなったけど、ブログをオープンしておめでとう!
今回の追加公演も行けないで私の分まで精一杯ケリーさんのことを応援しますね~
日本にテニスをやってる人が多いですか?
モアさんもこさかママもやっていますね~~
私も高校の体育授業でやったことがあったけど、続いてはなかったね...
テニスに関する活動にはただ『テニスの王子様』という漫画を読んでるかもしれませんね^^;;;
また遊びに来ます~~ではでは
投稿者 Mignon 2006/07/09 19:57
こさかママさん、こちらこそありがとうございます!
ブログの公開は恥ずかしいのですが、1㎜の勇気を持って・・です。
似顔絵~かなり願望が入り、美化し過ぎですが~^^;。
私も体力維持~ですよ。好きなテニスが出来るのは幸せなことですね。

Mignonちゃん、こんばんは。
来てくれてどうもありがとう。
テニス人口は多いのかなぁ?私のできる唯一のスポーツがテニスと卓球ぐらいなんで、これからも続けていこうと思います。
追加公演は来れないのですね。Mignonちゃんの分も応援してきます。いつかお会いできることを楽しみにしてます♪
投稿者 ヨシノ 2006/07/10 00:53
こんばんわ~ モアさん 明日は よろしくお願いいたします(*^_^*) 私も学生時代はやっていました・テニス!!2年位前に再びはじめようかぁ~
と 体験に行ったのですが その日は なんとその年一番の猛暑!!なんとかついて行けたのですが、もうグダグダ・・なんとなくそのままになってしまいました。その時間をPCにあてることにしてそして素敵なサイトにめぐり合うことができてよかったです!!
テニスにも未練があるんですけどね~体を動かすのは気持ちよいですからね。今はケリーでダンシングですね!!
これからもちょろちょろ拝見させていただきたいと思いますのでゆる~くがんばってくださいね(*^^)v
投稿者 knak 2006/07/12 22:48
knakさん、ようこそお越しくださいました~!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
最近テニス後はどっと疲れが出て夕方まで何もできません。歳ですね↓
では今日はケリーダンシングで体を動かしましょう(笑)
投稿者 ヨシノ 2006/07/13 08:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
★コメント★
ありがとう。めで…
モア 09/15 22:20
銀婚式、おめでとうご…
なごや 09/14 22:50
ありがとう、だいぶ楽…
モア 09/07 09:43
体調、大丈夫ですか?…
なごや 09/06 09:40
そうだったのね~↓。…
モア 08/14 21:12
うん、千葉(関東?)…
モア 08/14 21:08
★月別★
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。